QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 2014年。TOPその他 ≫ 2014年。

スポンサーサイト


2014年。

あーーーーっという間に月日は過ぎていきます。

この2014年という年をわたしは忘れることがないだろうな。
今年初めていただいたV6からの年賀状。
そこに書いてあった健くんからのお言葉。
その言葉通り「たくさん」会えました。

「炎立つ」
(未だにイエヒラ様が心の底にいらっしゃいます。)

「みんなの手話」
(憲太郎先生や真美さんとのやりとりに健くんらしさをいっぱい感じれて
超ド級の可愛さで手話するから・・大変なことになりました(笑)
あんなに手話できる健くんを尊敬してます。)

「ほっとけない魔女たち」
(これまた超ド級の可愛さでくるもんだからモエモエがたまらんちゃーーで
それを繰り返して観れるというありがたさ。お話が本当に素敵でした。)

ダナキルダナキルエチオピアをはじめとする
数々のバラエティー。
(バラエティー番組にでる健くんには未だいろんな意味でどっきんこしてますが(笑っとこ))

新しい分野でのお仕事がいっぱいいっぱいあって
今まで以上にいろんな健くんに会えたこと。
健くんがしていることがカタチとなり
こやって色んな分野でお仕事されることを(それが決して主演とかでなくても)
切望していたのでそれが現実となってとってもとっても嬉しかった。
ラヂオでも一年を振り返ってましたけど
しびれるほど忙しかったり、新たにたくさんの方とご一緒することで
健くんにとっても充実ヤサイの実りある一年となったのでは。
わたしたちファンにとっても本当に夢のような一年でございました。
いっぱいいっぱいありがとう。
もちろん、にこ健゜もラヂオも連載も大切に思っております。
これがあるから今を生きてる・・そんなようなこと思ってます。

そしてV6!
CDリリースが2枚も!
そんでもって20周年YEARに突入となった途端に
あふれんばかりの露出に次ぐ露出に少々あわてふためいております。
ここへきての6人でのCM。
それだけでも想像を遥かに超えてきてますのに
雑誌という雑誌。
20年選手でこの年齢になったからこそできる
見ごたえのあるショットというショットに色めきだっております。
いつまんでもくっつき虫で撮ってくださってたりね。
あーーー最高です。6人は!
テキストは読みながら・・また泣いてます。
20年、一緒に歩いてきた6人の関係。6人の思い。
それを感じられるとき、つーーーーって。
涙腺がバカになってるのか敏感に反応してしまうのか
そこんとこよくわかりませんが・・
本当に大切に思える人たちがいるってことが嬉しくて
20周年。
たくさんのありがとうの気持ちをもって会いに行きたいと思います。
・・てか行かせてくださいぃぃぃ。。。。

・・いやいや今年はここでは終わんない!
2014年の締めくくりの「紅白」が待ってますから。
晴れの舞台の晴れのお姿を観て年を越せる・・
はーーーなんつーーーしあわせ。
TV画面を拝みつつ、しかと6人の勇姿を観たいと思います。

今年も本当にお世話になりました。
V6が繋げてくれる方々のおかげで
楽しく幸せな一年を送ることができました。
感謝感謝です。ありがとうございます。
来年は20周年なんで
もちっとブログも書いてみようかな・・いらんか(笑)

2014年ありがとう。
よいお年を。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
