QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

aさんへ。
続きにお返事しております。







aさんへ。

あけましておめでとうございます。
コメントくださってたのに遅くなりまして本当にごめんなさい。
年末の嫁仕事、お疲れさまでございます。
でもきっと紅白でそんな疲れもぶっ飛んだのでは!
いやはやとても立派で素晴らしい紅白でした。
歌前の健くんの力のあるメッセージに胸があつーーーなりました。
そしてファンにはにこ健゜でも2014年最後のお言葉もくださり
もうもう・・ってまた胸いっぱいこ。本当に嬉しかったですね。
もう少し2014年でいたかった。というaさんの名言!素敵!
それくらいすんばらしく忘れることのない一年となりましたよね。
でーーもーーー
2015年!20周年はきっと、もっとな一年となりますよね。
V6に健くんにおぼれる一年を楽しみにしています。
たくさんaさんに会えますように。いや会いますから(言霊)
一緒に「けんくーーーんーーー!」口々に言える日を心待ちにしてます。
ほんとうにいつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered