QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ さくら。TOPken-kun。 ≫ さくら。

スポンサーサイト


さくら。

健くんの思う「さくら」がたくさんのコトバで綴られていて
心がとても動きました。にこ健゜その302
今年はどんなさくらを健くんは見たのかな・・・
「ぼくもさくらのように潔く生きたい。」と。
健くんはなんじゃかんじゃ言うけれど
センシティブでも在らせられますけどもとっても強い人だと思っています。
「潔く」難しいことでもあるけど。
健くんの思いのままにいけますように。
しっかし、さくら色のスニーカー!
なんじゃこりゃーーか、かわいすぎます・・・!
後ろから見たまっちろけのゴム部分が。(そこ?)
まっさらさらの「白」。
なんだか拝みたくなるような神々しさでございました。
・・グレーの靴下もね!(笑)
お写真付きにこ健゜・・やっぱ・・いい!

「白」といえば
ナイロンさんも素敵でございました。
いつぞやのラヂオでも話があった・・白の異素材MIX。
ここでお披露目いただくとは!
おされ、全くわからんけども、素敵なことだけ伝わってきます。
そして、girlとmeetsするときの健くんのお顔の「本気感」
はーーーまーーーー素敵・・・・(うっとり)
いつだって、健くんは素敵ですけども
また違った魅力を魅せてもらえるナイロンさん。
ほんと、ありがとうでございます。(ショット数が増えればなお嬉しいんだけどなーー)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
