QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ みんなの手話。TOPken-kun。 ≫ みんなの手話。

スポンサーサイト


みんなの手話。

ピッカピカの新年度の「みんなの手話」が始まりましたーーー!
この日を待っていたのだよ・・て、動いてる新しい健くんを観るのって・・いつ以来でしょ?
なのでワクワクもとびきりしておりました。
そして3月からは日曜日が休めなくなりましたので
・・でもコンサートツアー中はお休みさせていただきます(笑)
毎回、猛ダッシュで帰らねば・・
なんつーーー心配も放送時間変更でクリアできてありがたやありがたや。
2年目の健くん。
ちょっぴし緊張してるとか言ってましたけども
どーーしてどーして大変立派でございました。
可愛さをさらに盛って、余裕の感じられる進行にうっとりすること山盛。
・・勉強してくださーーーい←わたし。
新しい善岡先生も魅力的な素敵なお方。
ホサナさんは言わずもがなの素敵さで
博士は健くんより小っちゃい御方で・・ちがうちがう表情豊かにいろいろ教えてくださりそうで
このメンバーでまた半年、繰り返しての半年を一緒に
手話の勉強ができるかと思うと嬉しいですし、また新たな気持ちでがんばろーーって思えます。
・・昨年よりもかなりスピードも早く、レベルもアーーーップしておりますが
・・そこんとこ、がんばろ。
一年ぶりに見た「おはよう」はやっぱり可愛かった。(お口がキュッってね)
表情がいつもより豊かで茶目っ気たっぷりな健くんらしさも見せてもろーーた。
お衣裳が「はる」で、もーーおされさんなんだからーーー素敵!
そんでもってひっくり返ったエンディングの歌。
・・?・・?・・?これーーーーーーーーーー!V6!明日は来るから!
ここで使ってくださるとは・・もーーー感謝と感涙で胸がいっぱいこになりました。
勉強のやる気も俄然アーーーップ!
それどころか明日から力となりました。本当にありがとうございます。
心して毎週日曜日迎えさせていただきます!!



そこからの「24時間テレビ」メインパーソナリティー決定。
わたし「花燃ゆ」観てたよ(笑)
なんだかざわついてる・・となって慌ててそちらの番組を観たときには時すでに遅し(苦笑)
ちらほら噂を目にしてたけど発表がこのタイミングだなんて全くもって知りませんでした・・バカ私。
20周年て、なにがあってもおかしくない記念の一年なんですね。
こんな感覚、慣れてなくて・・戸惑いが先にきてしまう小心者(笑)
平成クンの若さエネルギーと
V6の素敵大人の融合がどんな具合にミックスされるのか楽しみにしております。
たくさんの方が目にする番組でV6の魅力がたくさん伝わるといいなぁ。
・・でもできればマラソンは・・・・・ほら、20周年ツアー目前だから・・ねぇ・・(ないか)

今年見た「さくら」をどうもありがとう。にこ健゜その303
影でも縦でも横でもどっからどこを切り取っても
健くんが見たものは一等いいです。
指でつまんだ眩い光。
健くんには太陽すらも操れそうって思ったりして。
・・大きく出てみましたが(笑)健くん行事は晴れることが多いもんですから。
とっておきの眼福。美しいお写真をありがとう。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
