QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ インディアン。TOPken-kun。 ≫ インディアン。

スポンサーサイト


インディアン。

にこ健゜その304
健くんのお得意分野のファッションのお話。
おされ感が0のわたしですけども・・
健くんのファッションお話、大好物であります。
確固たる意志がそこにあることが、す、て、き!
で、随分とお若いころはインディアンになられてましたよね(笑)
あのなんつーーの羽はねのかぶるあれにご苦労されてましたけども
・・コンサートのアンコールでいない時間もあったりして
・・あげく上手くかぶれずイライラモードでもあったり
そんなとこも全部健くんらしくてね。
今なお、大切に大切にされている宝物さんたちを
シンプルに今の健くんの思いいっぱいにまたつけてこられること
うーーーんと楽しみにしております。
・・ジャラジャラもたまにあっていーーんじゃない?・・なーーーんて。
て、早速のお写真披露。
きゃーーーシンプルがすぎる。
おされさんだから成り立つ素敵さに穴があくまで見つめさせていただきました。
ほっそーーい御足。オレンジ靴下。肝心要のゴローズさん。
はーーー健くんにはかなわないわ・・・・・降参。

みんなの手話、第2課。
どんどこどんどこ進んでますが・・これ2年目のわたしたち向け?(・・と勝手に思ったり)
善岡先生の大胆な手話に・・ちょっぴし惚れています。
でも、サインネームが立派になった「けん」さんにはもっと惚れております。
表情やらなんやらがいっぱいプラスαとなって
手話の健くんて、どえらいわ・・・・
すぐ時間過ぎるもんねぇ・・来週もがんばります。

遅くなりましたけど
「三宅健のラヂオ」10周年、おめでとうございます!
スタッフさんたちの手作り感満載の愛いっぱいの「おめでとう」を
お写真でみせていただき、感激しました。
ラヂオ中も来訪があって、逐一、なんだかんだと言ってたけども
とても嬉しそうな健くんに、、、泣けたよ。
10年積んでくることって簡単にはできないし
10年続いたことは胸を張れることなんだと改めて感じました。

わたしが実際にリアルタイムで聴けるようになってからは約6年かな。
それまでは「ラヂオの日記」の更新をひたすら待ってました。
今みたく、すぐさまの更新でなかったから
火曜日だったり水曜日だったりジリジリもたくさんして
その間、掲示板めぐりやらブログ巡りやらして待ってたな。
今はクリアな音で同じ時間に聴けるようになったことが
本当の本当の本当に嬉しい。
たとえゲーム2週続きでも
それ、ムチを振るいすぎじゃない?でも
うっすら年齢制限があるのではと思われるメール読まれ加減でも
・・これ全部、わるく思ってるんじゃないよ。
健くんが自ら発信されていることだけで意味がありますから
たいそうこの時間を大切に思っています。
このありがたさを忘れないでずっとずーーーっと
これからも月曜日の12時にはスタンバりたいと思います。
ほんとうにおめでとう。
剛くんがまた来てくれますように☆。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
