QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ コメントありがとうございます。TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

スポンサーサイト


コメントありがとうございます。

aさんへ

いつもありがとうございます。
続きにお返事書いております。



aさん、ごきげんよう。ごぶさたしております。
こんなどっちらけ~~(健くん真似っ子:笑)な記事ばかりですのに
うれしいお言葉をどうもありがとうございます。
わたしなんて全然まだまだ・・なんでございます。さらに精進いたします。
大切な曲、aさんも!わーーーーい!嬉しい!
わたしも毎日、念じつつ(コワイかも・・)清き一票を投じております。
みんな、それぞれに思いがありますよね。
どこまでどんな風に反映されるのかワクワクドキドキいたします。

そして!スマホデビューおめでとうございます!
いいな~~プラス。健くんと同じ大きな画面を見つめているのですね。
そして同じ大きさの画面でツムツム・・素敵!うらやましーーー!
わたしもやってますが全然上達いたしません(苦笑)
でもついついはまってやってしまって・・同じく目がショボショボに・・
ある意味、健くんと一緒ーーって心が満たされますから
それでいいんですよね。幸せですから。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
