QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ わけわかめ。TOPV6 ≫ わけわかめ。

スポンサーサイト


わけわかめ。

もしや・・またお友達も巻き込み事故(笑)にあってるのでは?
なんてことも思ったにこ健゜その305。
表現の仕方がかわいいーーー!!
でもってどんどん買っちゃえばいいやーーん!!・・とかお気楽に答えたくもなったり。
以前お悩みだったオフホワイトのダッフルコートだって
ぜーーーーったい似合うはずだったもの。
・・ラヂオで仰せの通り、想像だけで身もだえさせていただきましたから(笑)
健くんがチョイスするものに間違いなし。
また、ラヂオで尺十分に使ってご報告くださることを楽しみにしてます。

「Timeless」MV解禁。
山ちゃん、予告をありがとうございます。
ヒントをもらわないと・・全然ついてけませんから私。どうしたもんかなそこんとこ。
で、朝から早速のリピリピ。
20周年にちなんだ「6×20」という壮大な発想。
あっちもこっちもそっちも6人が舞ってらっしゃいます。
シンプルなセットに大人感が素敵スーツ。
そんであの振り。・・めーーっちゃ好き。
とってもひとつひとつ丁寧に踊ってて
指先とか角度とかもう美しくて気持ちが入ってる。
指さしなんて・・なんか出ちゃってるし
心にぐいぐいときます。
山ちゃん曰くの両手グルリンにも(うっとり)
加えてこの歌をフルでラヂオで聴かせてもろーたときには
胸がいっぱいに・・
20周年、きっといっぱいわたしたちの思う以上の
たくさんのことがあったのだろうなぁ・・
もちろん、コンサートでもフルサイズでお願いしたいです。
そこんところはよろしくお願いします。




歌ってほしい曲リクエストも本日でおしまい。
投票し忘れて死ぬほど落ち込んだ日も2回ほどありますが
毎日毎日、念をこめて送り続けました。
歌に振りがついてればそれ踊ってくれるんですよね・・4月13日のラヂオより。
20周年の今のV6がする完成形を観たい・・
今のV6が歌うあのフレーズを聴きたい・・・
そんな一心であったりもします。
ぜし、そこんとこよろしくお願いしたいです。
順位もどうだったか気になります。
パンフとかでどどーーんて載せてほしいなぁ。
きっと、どの曲がきても、素敵なことには間違いないですけどね。

そして同日ラヂオではツアーについてのあれこれ。
またイエピラ様になっちゃうのかしらん。(それはそれで丸くってもかわいらしい)
ヒロシ様と仲良くお過ごしくださいまし。
ファンの動向についてもよくご存じの健くん。
そうですよ、その通りなんでございます。て、ひれ伏したくなったわ。
本当にこのために仕事がんばってますし、
なんだったら生きる意味ですらあります(重いか・・)
だからどうか諸々行かせてくださいぃぃ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
