QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ツアータイトル。そしてロゴ。TOPV6 ≫ ツアータイトル。そしてロゴ。

スポンサーサイト


ツアータイトル。そしてロゴ。

発表が突然やってきた。

「V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE 1995~FOREVER

こんなんもってこられるなんて
ぎゃーーーー!ひとしきり言うて・・涙出た。
20周年にファーストアルバム持ってくるなんて
そしてそっかそっかと思い出したUTAO-UTAO。
1と10と20の融合。
そんなんタイトルにしよって思いつくんですね。また想像を超えてた。
はーーー素敵。素敵。V6って最高すぎる・・・!。
~FOREVER、わたしも命ある限り、永遠にV6ファンとして生きたいです。(なぜか宣言)
このアルバムの中の「いいじゃない。」大好きです。
投票で来る日も来る日もアルバム部門、一番にリクエストし続けました。
ファンになる前から、ファンになった後もその都度都度で救われた私にとって大きな大きな歌。
いっぱい、いっぱい好きなフレーズがあって
それをとても大事に聴いてたりします。今も。
コンサートでは短いバージョンのしか観たことがなくて・・
今のV6が歌ってくれたらどんなだろ・・て。大好きなフレーズを聴けたら・・なーーんて。
でも・・ま・・きっとないかな・・。
たまに健くんがにこ健゜のタイトルに使ってくれるだけで
あ、健くん、この曲のこと覚えてるんだって・・それだけでも十分にうれしいですから。

て、話それた。

ロゴマーク。10周年に引き続きハートちっくでやたら立体めいてました。
一瞬わかりづらかったけど(私の目が悪いんです)
V6とか20とか入れてきちゃうんですね。気持ちが高ぶります。素敵!
これがペンライトになるのかなーーー、早くフリフリしたい!
ペンライトはあの同じ色になるやつになのかな・・なんて勝手に想像したりもして
もし、そうなら会場中、同じ色になる光景をV6に観てほしい。
・・そんな光景の一員になりたいです。・・てか、なる。(今は言霊言わせたってください)

気づけば初日までもう3ヶ月きってます。
これからまだまだくる正念場。がんばるしかないな。もっともっとね。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
