QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎

滝沢歌舞伎

2016年。下書きにこんなん残ってました。


いい意味でこわい(中毒性:笑)滝沢歌舞伎。
10年続いてることも知ってたし、なんだったら相方さん去年から通ってらっしゃるし(うふふ)
健くんが出演すると発表あったとき・・なんだかついていけなくて違和感満載で。
生粋のジャニーズの舞台に立つ姿が全然想像できなくて・・
殺陣も太鼓も踊りもほぼ経験値がない健くん。
どないなことになるん?という不安が大きくて・・
随分と健くんファンお友達たちとの議論、涙の繰り返し(笑)
 でーーもーーー全て杞憂でございました。
きちんと理解してなかったわ。滝様の人間としての器の大きさ。
そしてその下で学んできたJr.くんたちの優秀さとお人柄の良さ。
あれこれ考えず、目の前に繰り広げられる演目に すべてをゆだられるし楽しめる
最上級のエンターテイメントショー。 滝沢歌舞伎、も、も、も、最高すぎます!

こんな感じで知らなった新しい世界にラリホー―となった。

2017年。夢ふたたび。

記録して残らないようなので(いまのところですけどね!)
記憶を備忘録として残そうかと。ぼちぼちとですけどね。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered