fc2ブログ

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ 二十日鼠と人間。

二十日鼠と人間。

健くん舞台のお稽古が始まったって。
SNSで共演の方のあれやこれやを読んでドキドキしてる。
こんな感覚が久々でとっても嬉しい。
そーよね、あのSomeGirl(s)以来なんですもん。
さっそくグローブ座には大きい看板が鎮座しているとのこと・・
え?早ない?と思ったのは内緒で(笑)
だってね地方民は公演中が始まらないと行けないわけで・・
それで本当に本当にあの大看板を楽しみにしていて
でも貼り続けてると、ちょっぴっと劣化もあるわけで。なーーんて。
ベコベコとかにならないかな。みたいな余計な心配。
ただのうらやましいやつ。ま、細かいことはいいか。
5年ぶりのグローブ!大阪では初お目見えのピロティ!
楽しみにしとこ・・て、まだ全然チケットが追い付いてませんが(笑)

原作本は断然読む派。
頭がノータリンなのでしっかりと予習して臨みたい。
今回は読みつつ、もーーそれぞれの御方のお顔も当てはめられて
すんなりと世界に入り込めた。
健くんが言う「光」の描写。わたし全然気づいてなかった。←だからダメ!
そこは二度読みで克服するとして。
私はどちらかというとそれぞれの御方の表情とか
服装とか立ち居振る舞いとか。まず見てくればかりを思ってしまった。
そしてやっぱりジョージとレニーの関係。
健くんはレニーの気持ちがとてもわかるはず
だから健くんのジョージは一等すばらしいものになると思っています。
楽しみ。
炎立つ。3年の滝沢歌舞伎をへて
改めて健くんが主演の演者としてどのように舞台に在るのかも楽しみにしてます。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered