QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 新曲♪

新曲♪

昨日おともだちに教えていただきましたぁーーー
V6の新曲!新曲!新曲!
発表は4月25日のネクジェネ内にてだそーで
一体いつ発売なのかとか全然わかりませんけども
あーうれしいよん 見たい聞きたい買いたい
やっとくるんですねキャー

そして昨日のシュランでは有吉くんにあだ名を・・・
健くん→ハナタレ小僧
博さん→グルメなヤギ
とまた命名していただきました~~
前回の放送後・・・反響があったそーで
かなりつけることには躊躇されてたけど
(お前がファンを動かすんじゃないか有吉くん発言にダハーってなってる健くんが○)
今回の放送はあますことなくかわいいー健くん満載だったよーな?
最初のバスから有吉くんにうんうんそーそーってしてるとこも
秋元さんの健くんヴォイスでの発言後の“!!!”って顔も
もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・永遠に食ってるんじゃないかーーー健くんも
最後はお約束の毒づく健くんも登場で
(必死っぽいあの感じがたまらん)
あーーー見ごたえ充分
秋元さんの卵のみを「蛇」って言った有吉くんに
めちゃめちゃウケてたヒロシさんもかなりのツボでしたーーー

クマグスは…
映像が乱れに乱れf^_^;
声しか聞けませんでした(泣)
お花見朝呑み、坂本くんといのっちも一緒で楽しそーだったのになー残念
次は是非ともV6で大宴会してるとこ見たいもんです!
…ってか放送しよ!関西!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
いよいよ・・・いよいよ・・・
やっと・・・やっと新曲ですね~~長かった・・・
早く聴きたいですね

クマグスこぽさんちも画像悪かったんですね
ウチもビロビロで・・・PCが悪いのかと思ってました
でも某サイトで見れるのでゆっくり楽しんでくださいね~~
健クン可愛かったよーー!(雄たけび)

2009年04月19日 (Sun) 22:43

こぽ URL

ほのほのさん コメントありがとうございます

はい!やっときましたですね!新曲!
はやる気持ちを抑えつつ・・・(ちょっと抑えきれてないんですけども)
その日を待ちたいと思います

そしてクマグス・・・私も見てきましたよー
もうもうどうにもこうにも可愛すぎて キャーー!
メンバーと一緒でとっても楽しそーでしたね
仕事へ向かう兄さんたちに“さみしいよー”って
そんなこと言われちゃったら・・・置いてけない・・・
どうしてあんなにもカワイイんでしょうか 三宅さん

2009年04月19日 (Sun) 23:46















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered