QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ V6ファンオフ会♪TOPV6 ≫ V6ファンオフ会♪

スポンサーサイト


V6ファンオフ会♪

今日はいつもお世話になってます ほのほのさんにお誘いいただき
V6ファンオフ会に参加させていただきましたーーー
大阪ってあんな素敵なスペースがあるんですね
お手頃ランチ価格+αで個室でDVD見放題
色んなDVD見せていただいて
すごく勉強になりました(←使い方まちがってませんよね?)
ふだん・・・のほほ~~~んとしてる私にとって
とっても刺激になりました
もっとがんばらにゃーーーって!頑張ります!
かわいいものをかわいいと公言できるシアワセや
V6ファンは同じことを思って生きてるんだなーってすごく心強く思いました
楽しく幸せなひとときをすごせて素敵な一日でした


○○私信です○○
本日ご一緒させていただいた
ほのほのさん・tomokoさん・じゃすみんさん・るーかさん
本当にありがとうございました
初めてお会いするので少し緊張しまして失礼がなかったか心配です
また良かったら是非是非お仲間に入れてくださいね
Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

tomoko URLEDIT

こんばんは

本日は楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです(^O^)トニ班でまあ君一途ですがまた宜しくお願いしますm(__)m次回楽しみにしてます♪

2009年04月25日 (Sat) 23:35

ほのほの URL

楽しかったでーーす

こぽさんこんばんはーー!
今日は本当にありがとうございました
楽しかったですねーー
同じトコロで「かわいーーい」と言える幸せ・・・
しみじみ感じました~~
ちょっと怪しい勉強会でしたけど・・・
次回も是非一緒してくださいねーー!

これからもよろしくお願いしまーす

2009年04月25日 (Sat) 23:41

こぽ URL

コメントありがとうございます

tomokoさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
幸せエピソードも聞かせていただいて
私まで幸せになっちゃいましたよ
また是非ご一緒させてくださいね
よろしくお願いします!


ほのほのさん

お誘いいただき本当にありがとうございました
こんなに楽しい時間を過ごせたのも
ほのほのさんのおかげです
感謝感謝しております
また同じトコロでかわいいーーーと言える
幸せな時間過ごせたらいいなぁ
是非に~よろしくお願いします!

2009年04月26日 (Sun) 00:04

るーか URL

ありがとうございました♪♪

こぽさん、今日はありがとうございました♪
やっぱり、Ⅴファン最高ですね☆
同じものをかわいいと言ったり、共感できたり、一緒に喜べたり、そんな関係って素敵ですよね。
これからも宜しくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
早くお知らせ来るといいですね~\(*^▽^*)

2009年04月26日 (Sun) 00:20

こぽ URL

コメントありがとうございます

るーかさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
本当にV6ファン同士の楽しくて幸せな時間を
過ごすことできてうれしかったです
また是非是非ご一緒させてくださいね
どうぞよろしくお願いします!


ほのほのさん

気づくの遅くてごめんなさいです
すぐさまとんでいきましたーーー
感激して泣きそうですよ
本当にありがとうございます!!!

2009年04月26日 (Sun) 00:46

じゃすみん URL

こちらこそ!

おはようございます。
そして昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして V6をどんどん応援していきましょうね!!!

2009年04月26日 (Sun) 09:47

こぽ URL

じゃすみんさんへ

昨日は本当にありがとうございました!
こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします
V6はかけがえのない存在ですよね~
応援頑張ります!

2009年04月26日 (Sun) 14:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
