QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 大切なのはー♪

大切なのはー♪

「スピリット」
Vファンの間で話題騒然の新曲♪
私も聞きましたー!
もう溢れんばかりの爽やかさ
紛れもなく新曲を待ちわびていたファンに向けて
歌ってくれているんじゃないかなー?
と思う程の応援ソング
ウレシイ…
こんな歌を歌ってくれるあの6人さん☆
どんな風にどんな感じで
さらに魅せて頂けるんでしょ?
一緒に手フリしちゃう?
見たい!見たい!見たい!
まぁ…ガマンの子になって待ちます

昨日は健くんのラヂオも
久方ぶりに聞けちゃいました(≧∇≦)
12時過ぎての第一声…
け、健くんーーー(>_<)
どうしちゃったの???
って程のカラッカラ声
花粉症にカゼ併発?
そんな中でも一生懸命話してくれてるんだけど
もーかわいそうなくらい声が出ない…
健くん自身も(…この声は)「ないなー」って…辛そう…(>_<)
あのかかりつけドクターに
1日でも早くミラクルボイス復活させてもらわなくちゃ!
で朝早くからのお仕事って何だったのー???
Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

ラヂオ

こぽさんこんばんはーー
私も聴きましたよー!久方ぶりに(笑)
健クン辛そうでしたね
鼻づまりにもダブル攻撃されてまして・・・
ホントかわいそうでした
でも聴ける幸せ・・・浸りましたね
こぽさんもきっと聴いてるな~と思いつつニヤけてました

早く歌って踊ってる姿が観たいです

2009年04月28日 (Tue) 23:40

tomoko URLEDIT

生で見たいですね

新曲爽やかで応援歌ぽいですよねv-22
曲のみをパソに保存してiPodでりぴってまーす♪
早く生で歌ってる姿みたいですねv-238

2009年04月29日 (Wed) 09:27

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん

こんにちはー!
ラヂオ・・・聴けちゃいましたねーーー!
私もほのほのさんのこと思ってましたよ(笑)
健くんが辛そうなのはつらかったけど
読むのと聴くのとでは大違い
ホントにそれだけで元気でます・・・シアワセになります~~~
あんなカワイイの毎週聴かせてーって思いますよね
生生V6・・・ホントに早く見たいです!


tomokoさん

わぁーーーさすが!
そんなことできちゃうんですね
すごいなーーーtomokoさん!
新曲・・・爽やかさ100%で
何か思わず頑張りたくなっちゃいます!
ホントに早く生で・・・
もう焦らさないで~~~って思います

2009年04月29日 (Wed) 10:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered