QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ドスコイTOPV6 ≫ ドスコイ

スポンサーサイト


ドスコイ

昨日・・・某スポーツ新聞に健くんが載ってまーす!教えていただき
(いつもお世話さまです!ありがとうございます(^O^))

横綱とがっちり握手の健くんのお顔が・・・
相撲大好きの健くんに・・・何、何、何? 某相撲誌の対談の企画?
大迫力の朝稽古を見学してちゃんこを4杯もいただき
プロ顔負けのするどい質問をし
・・・って健くんが新しいお仕事してるーーー!
もうもう・・・ウレシイ(泣)頑張ってるんやね~
こんな姿見れるなんて思ってもみませんでした
だから余計と感激しましたよん

そしてVシュランはスウィーツ兄弟やらデリバリやら
剛くん!剛くん!ってほど剛くんのオンパレード♪
あんなメルヘンTシャツ着こなされちゃーね
クリクリ黒目の輝かせて「うまい」って言われちゃーね
「乳が・・・」ってコメントされちゃーね
剛くんにもうワワワワ・・・します
(トキメキメキしちゃうってことです)
チャライって素敵☆
私もそんなころの剛くんスキーーー!
博さんもかなりなハンサムマンっぷりで素敵でした☆
「スピリット」がいきなりかかってテンションあがりましたよー!


そして本日ビックリしちゃったこと・・・
(注:Vとは関係ないことですーーー)




大泉洋ちゃんの入籍ーーーー!
おめでとうございますーーーパチパチ!!!
洋ちゃんは結婚したいとか憧れてるとか言いながら
結婚とは程遠そうな?しなさそうな人だと勝手に思っていたので
とーーーってもビックリしました
何だか不思議な気分です・・・
あの(どの?)洋ちゃんが決めた人ならばきっと素敵な方なのでしょう
末永くお幸せに♪
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

新しいお仕事

っていうだけでウキウキしますね~
こぽさんこんばんはーー!
好きな人の頑張ってる姿・・・
好きなお仕事を見せてもらえるって・・
私達幸せですねーー(イタイですか?:笑)
ホント感激です

スピリット掛かりましたね~~
もうすぐ嬉しいお知らせくるでしょうか
こちらもワクワクドキドキですーー!

2009年05月03日 (Sun) 20:59

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはー!
そうです~私達シアワセです!
イタイ・・・?イタイのかな?自覚症状がありませんが(笑)
いつもこんな思いにさせてくれる健くんには
感謝感謝ですね

はい!お知らせですね!
もうすぐです!
そろそろお財布の紐ゆるめられる日がくると信じてます

2009年05月03日 (Sun) 23:31















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
