QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ GWTOPその他 ≫ GW

スポンサーサイト


GW

私のゴールデンウィークは3・5・6日とやや変則
(シフト制の仕事してるのにこれだけ休めれば上等ですが・・・)

3日は大阪某所にピアノコンサートに行ってきました
普段は全くといっていいほどこんな高尚な会には無縁な私・・・
曲や作曲者の解説をして下さる女性が冒頭のご挨拶で
「今日は音楽を通じて、こうして皆様と出会えたこと感謝します」と
博さん思い出すやん!(サンキューミュージックね♪)
ものすごく美人のピアニストさん(天は二物を与えてます)の
細くて華奢な腕、きれいな指先から
とても心地の良い音色・・・力強い旋律・・・
生で聴くってとてもいいですね~何かをいっぱい感じます
たまにはこんな時間を過ごせるのもいいなぁ
とても楽しくて素敵なコンサートでした 癒されます

そして5日は我が家恒例のGW釣り&バーベキュー会
日本海へーーー

26.jpg

お天気はすこーしどんより気味

でバーベキューのお供は

27.jpg

きちゃない皿まで写りこんでしまった・・・
しかも肉を撮るのも忘れた(奮発して高いの買ったのにーーーホント?)
辛口でなくてごめんね~

釣りの方は魚さーんはどこ?全然ダメでした
自然の中ですごす一日はリフレッシュできました

~番外編
4日は仕事中からものすごい頭が痛くて
明日は出かけるの無理かも・・・とまで思ってたんですけど
夜またも健くんのラヂオを聴くことができて
(いや、それより寝ましょーよなのかも・・・)
もうそれだけで急に元気になる湧いてくる
自分でもビックリした!
すごいですよ三宅さんの効能☆
私にはこれが一番効くみたいです(笑)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
