QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ たいへんー♪TOPV6 ≫ たいへんー♪

スポンサーサイト


たいへんー♪

今日は久しぶりに嬉しいニュースが♪

V6待望の新曲 『スピリット』
6月17日発売決定!

いやーーーやっとですよ!やっと!
ここまで長かった・・・(>_<)
約1ヶ月後には手にできるんですねー(≧∇≦)
そして今回も絶妙な3パターン仕様☆
毎度のことながらこの売り方には感心しますがっ
でも!買っちゃいますー!
・・・って嬉しくってもう予約してきちゃいました(*^o^*)

テレビも6人で出ますよねー!

歌って踊ってくれますよねー!

webに特設サイトできますよねー!

あー本当にうれしいーうれしくて泣けてくる
楽しみに待ちます(≧∇≦)
早く来い!!!

そして今日はアイドル誌発売日♪
今月の健くんはW誌のお当番

テーマ「悪い魔女に魔法かけられ、人形にされた王子」

って何?何?何?どんなのーーー?
と軽い気持ちでページを開けたら最後・・・
呼吸困難になりそーな程・・・もう健くんのトリコ☆
1ページ目のどでか切なげショットは
髪の毛のうねり具合一本一本まで何だかカワイイ
左にすこし傾くその感じがもうもう・・・絶妙で
蝶ネクタイにピンクベストを着こなして、ちゃんと人形の王子になってるー
(ちょこんって座ってる角度が素晴らしすぎ)
そして最後の左の瞳から涙ショット
健くんのきれいな顎のラインに少し開いたお口・・・
はい!また出ましたーその切なげな表情
この世のものとは到底思えないウツクシサです
何でこんな顔、できちゃうかなー
恐るべし三宅健!!!
もう私のメロメロ病は一生治りませーーーん♪
(治す気もないですけどね(笑))
Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

tomoko URLEDIT

予約完了?

やっと新曲ですよ~~
3パターンやけど(苦笑)
買いますよ全部v-8
新曲と言えば次は歌番組ですね♪
青い封筒も早くこーい

2009年05月08日 (Fri) 08:25

ほのほの URL

きましたねーーー!

こぽさんこんばんはーー!
キマシタ!キマシタねーー!
いよいよ6人揃ってバンバンTVや雑誌に出てくる日がやってキマシタ!
嬉しいですね~
(きっと健クンも嬉しかろう・・・ウンウン)
これから楽しみですね

はいはい!!
人形にされちゃった王子見ましたよ
切ないですねーー!
そんな人形ドコに売ってるんでしょうか・・・
メロメロ病はやっぱ三宅先生に治して頂かないとダメなようです(笑)

2009年05月08日 (Fri) 17:05

こぽ URL

コメントありがとうございます!

tomokoさん

はい!予約完了しました!
嬉しくって・・・つい行っちゃいました
3パターンとかもう驚かなくなりましたね~
(私たち飼い慣らされてません?)
そしてもうじき着ますよね?あの青い封筒・・・
早く~~~コイ!です


ほのほのさん

ついについにやってきましたねーーー!
健くんはV6でありながらV6ファンでもありますから
さぞかし嬉しいでしょうねーーー
メンバーとワキャワキャしてる姿をTVで見たいです

そして人形の王子☆
売ってたら・・・何体買えばいいんだろう?
どこ行くのも連れてくオカシイ人になりかねない(笑)
メロメロ病・・・三宅先生は治してくれますかねーーー
かえってさらに重症にさせられそう(笑)

2009年05月08日 (Fri) 23:57















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
