QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 岡シュラン♪TOPV6 ≫ 岡シュラン♪

スポンサーサイト


岡シュラン♪

昨日のシュランは岡田くんデー☆
朝の顔!小倉さんを迎えて・・・テーマ 『石焼きビビンバ』
小倉さんの口から
「この前三宅が来てさー持ってたじゃねぇか!」
(“健”って呼んでくれてもいいのにーーー)
ってかわいいデリバリ健くんが小っちゃく映る
(そろそろデリバリの番まわってこないのかな?)
すかさず小倉さんの時計を外しにかかる博さんの仕事の早さに感心(笑)
嵐からのV6タレコミはしつこく前宣伝したわりには
ふーん・・・って感じが否めなかったですけれども(^_^;)
いのっち・岡田くんはあったのに博さんのは・・・?
(昔、大野くんがフリを間違えてないのにいのっちに怒られちゃった)情報に
岡田くんが「今は落ち着いてるけど昔ヒドイもん!」だって~(笑)
・・・確かに・・・駄々っ子時代あったような?若気の至りってやつ?
(ってゴメンね~いのっち!)

そして予告♪
またも芸人さんデーには健くん☆
メガネしてませんでしたよーーー(いやしててもどっちでもカワイイんだけどさ)
マキマキしてますよーーー
ニコニコ笑顔見せてましたよーーー
そんなかわいい風貌で何するん?また毒づいたりするかしらん?
きゃーたのしみーーー(≧∇≦)

「おこげあげる」のヒロシさんがかわいかったなぁ(*^o^*)

岡田くんの映画 『おと・な・り』 まで後一週間♪
本屋ではここそこに岡田くん(眩しいわ~~~)
舞台挨拶も決定!初日プレゼントもあり!?
私の地元では先行ないのよねー(>_<)
大阪まで行けばいいのよねーそっかそうよねー
と思いつつ来週はヨーロッパ企画さんの舞台だった
(何も考えずにチケットとってしまった・・・・・)

坂本くんのドラマ発表になりましたねー!
いつ以来でしょ?
あんなカッコいい先生いないですよー
楽しみだわ(≧∇≦)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
