QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ハハの日TOPその他 ≫ ハハの日

スポンサーサイト


ハハの日

「あー疲れたぁーーー」が家での口癖になってるのかな?
本日の母の日にプレゼントくれました

28.jpg
入浴剤セット☆

ふだんはかなりのケチなうちの娘
私がどこかへ出かけたら~ハイ!お土産は?
(3回に一度くらいしか買ってこない私も私だけど・・・)
スーパーに一緒に行くとぜーーったいに
高い飲みもんやら何やら躊躇することなく入れてるし
そんな娘がくれるなんて想像もしなかったのでビックリ!やら嬉しいやら
大きくなったんやね~(泣)
ありがとうーーーお母さん頑張ります!
・・・これで∞コンの遠征費ちょーだいって言われないか心配(笑)

そんな本日
岡田くんの『ポロリバス』やっときましたーーー
何かすごくカラダが大きく見えた(そーいうことじゃなくて)
いきなりPRカード3連続で引くもんだから
エスパーかい?と本気で思ってしまった
「おったんですけどねぇ」
時折出る関西弁にウォーっとなったり
彼の大阪の味はお母さんの作る餃子
そしてV6については(これが聞きたいんですよね!)
「仲いいーですよ」 (その一言にキャーーーってなるんです)
「特殊な関係」
家族でもない友達でもない
ただの仕事仲間と割りきった関係でもないと(あーやっぱりV6っていい☆)
グループ内でしっかりした人は?に
「いたかなーーー?」って(笑)
メンバーそれぞれ役割分担制で
食事お店決め担当→博さん 宴会部長→いのっち 勘定担当→坂本くんと
(あれー?もう2人いますけど・・・?)

映画 『おと な  り』は是非カップルで手をつないで観てください
宣伝もさらりとしてかれましたーーー


それから本日はもう一つ・・・健くんがまたも観戦ー!
(いつも教えてくださってありがとうございます)
やっぱり初日行ったのねー
なんとなくそんなような気がしてたのに
DVD録画しとけば良かったなぁ・・・後悔です
ダイジェストにうつってますよーに
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

母の日

こぽさんこんばんはーー
母の日いいですね~
今年はなーーーんにもなかったです
皆出払ってて(笑)1人で寂しくカレーうどん食べました(更に寂しい:笑)

ポロリバス面白かったですね
さすが関西です
剛健ちゃんたちの名前も聞きたかったですけどね

お相撲見ましたかーー
カワイイ・・・カワイかったですね
なんか・・・NHKさんホントありがとうと言いたいです(バカです)
お相撲行きたいなぁ~(健クンが行く日に←モチロン)

2009年05月11日 (Mon) 21:11

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんばんはー!
母の日は・・・普段はこんなことする娘じゃないんですよー
だから嬉しいんだけど・・・後がコワイです(笑)

ポロリも・・・地元関西ってことで
岡田くんも自然体な感じになるのかな?
面白かったですねー

お相撲の健くん見ましたよー!
教えてくださってありがとうございます
ハイ!ホントにもうむちゃくちゃ可愛かったですねー
そんな健くんを鑑賞しに国技館行きたいですね
いつか行っちゃいます?
西はダメですよー顔が見えないから(笑)

2009年05月11日 (Mon) 23:38















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
