QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 会報到着♪TOPV6 ≫ 会報到着♪

スポンサーサイト


会報到着♪

本日、V6会報きましたー
表紙はカミセン!まぁーーーフフ
(健くんの前髪が左目にかかってるとこがうーん・・・)
裏表紙はトニセンで
さてと中は・・・
もう公開間近となった「おと な  り」撮影レポ
どの角度からでもどんなショットでも
まさに絵になるオトコですかー
彫り深いわーーかっこいいわーー岡田くん
・・・おべんとモグモグはかわいかったですけども
もう立派な大人のオトコなのねー
(当たり前なんですけど・・・昨夜オトセン見てたので私の中でギャップが~)
映画ますます楽しみになってきましたー

そしてトニコンリハーサル風景
いのっちの椅子で三角座りが何ともかわいい
ヒロシさんは靴下の裏が見えてるーー
坂本リーダーはリラックスした感じで(うつってますよースネ○!キャッ!)
個々ページありー他にもたくさんのショット
リハーサルしてる・・・普段の感じが見れるのは楽しいー
しかも何だかとってもかわいくないですかー?
だんだんと兄さん達が若返っていってるように思うんですけど

・・・!!!
やっぱり今号も出番はなかったかー・・・健くん
剛くんも一緒だもんねー いいかぁー うん、いいよね。 いい。
(自分に言い聞かせてまーす)
Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

tomoko URL ≫ EDIT

うちの三宅担が

会報きましたね~
うーんGWに逢って来たまあ君がカッコ良い(*^^*)
ツアーはまだ終わってないんですよね…
うちの三宅担の姫が会報見てご立腹です(苦笑)
表紙のみでしたから(*_*)
やはり早く青い封筒ですよ~

2009年05月13日 (Wed) 22:02

ほのほの URL

きましたね

カワイイ表紙の健クン・・・
キマシタねーー!

きっと・・・
剛クンに『ごぉ~オレ達載ってないぜぇ』とか言ってるんですよ(イタタ妄想)
そう考えたら・・・・モエモエ(更にイタタ)
載っていようがいまいが・・・・
結局健クン中心な自分に笑ってしましました(笑)

2009年05月13日 (Wed) 22:36

こぽ URL

コメントありがとうございます!

tomokoさん

きましたねー!ウレシイですー!
坂本くんはやっぱりかっこいいですね☆
時折見せるカワイイー感じもイイなぁ
GW以来って今月じゃないですかー!うらやましいよー!(笑)
姫ちゃんはご立腹なんですね
その気持ち分かりますよー
健くんファン頑張りましょう!
そしてお母さん、ここはひとつ優しくしてあげてくださーい!

ほのほのさん

ここで会報きましたかーー!って感じ
とってもウレシイです♪
健くん、そーいうこと言ってそうですね(笑)
しかもちょっと口とがらせながらも笑って言うんですよ・・・きっと
もうねー妄想万歳!ですよ(笑)
載ってなくても楽しまなくちゃソンソンってやつですねー!

2009年05月14日 (Thu) 01:20















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
