QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ Vシュラン

Vシュラン

今週は横浜スィーツ編

ピスタチオ~の剛くん めっちゃかわいいんですけど
アップになると真っ黒お目目にわぁー
そしてこれまた博さんの満面の笑顔にホントに癒される~
今度横浜へ行ったときは絶対に行こ
来週は岡田くんと坂本リーダー
まだ健ちゃんの出番はないんですね・・・

引き続き見たタイノッチ第2回
(関西はかなり遅れて放送中)
イノッチのタクシー降りて走り出すとことか
あせって携帯取り出す姿にキャーとか思ったり
中々あんな素っぽい姿見れませんもん
何ともいえずいいなぁ
番組の内容もいい感じで
大人気ない大人の暇つぶし?
来週はいよいよ本編!とか思ってたら
次回放映は12月だって!
何だか拍子抜けしちゃった





Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered