QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まぼろしの・・・♪TOPV6 ≫ まぼろしの・・・♪

スポンサーサイト


まぼろしの・・・♪

今回のVシュラン・・・お当番は坂本くんと健くん
テーマは『中野焼き鳥』

芸人さんにはめっぽう強い健くん!
「この流れでアレ出したらそうなるに決まってる!」
なぁんて今回も兄さん風ふかせてます~~~(笑)
常にどんなリアクションするかチェックしてる???
何かごちゃごちゃアドバイスしてるしーー(音声ないけど:泣)
・・・芸人さんをちゃんとたてて生かそうとする
・・・これ健くんの優しさよね?

すごーくカスガ寄り(よらないと映らないー)
はい!もぐもぐアップどーんきますよ(キャーーー)
ほっぺカキカキ
賀来さんに巻き入れる甘えんぼさんな表情
おいしーよね?の指差し確認
携帯を嬉しそうにカメラに向けてー
食いっぷりのよさに唇テカラす
あー髪ぐちゃぐちゃだよ
健くんって・・・ホントに見てて飽きません
あーもうーーカワイイーーー!

そして来週も・・・ウ、ウレシイ♪
予告で見せたビールをぐいぐい飲む綾戸さんを見つめる健くん
そんな顔しちゃうのねーって
やわらかでやさしい表情にドキドキしてしまった
・・・リアルタイムではデジタル放送だから見れたのにー
・・・録画はアナログで見えてない・・・まぼろしとなってしまった(泣)
早く早く見たいーーー!!!

坂本くんの白レバーを食した後のうわ~のシアワセ顔にもキャッキャッ
体ユラユラーさせて二回目のシアワセ~顔も素敵ですーーー


いいとも岡田くん
ちょこっと江頭モノマネも見せてくれたし
“ブィーン”ってわかりづらいチェーンソーの表現して
一から山を切り開き村を作りたい!って
二度も言うほど・・・決意の程を表明?
最後はタモリさんからセクハラの洗礼も受け
サダヲちゃんを紹介していかれました~
何だか自然体でホンワカ~とした感じで
きっとタモリさんがそうさせるのかなー?なんて
(14年前から?14歳から?知ってるから・・・みたく言ってた)
カッコいい感じもいいけど
カワイイ感じの岡田くんもいいなーーと思いましたよ
『おと な  り』
いよいよ本日!先行上映!
・・・私は今日はちょっと他の刺激を受けに行っちゃいますが
・・・必ず!絶対!行きますーーー(何で宣言?)

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
