QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ HAPPYHAPPY♪BIRTHDAY♪

HAPPYHAPPY♪BIRTHDAY♪

はい。5月17日、時計は12時をまわりました。
えー今日、5月17日は私達V6井ノ原くんの誕生日でしてぇー
・・・なぁんてラヂオ風←なぜかちょっとやってみたくなった

あらためて
いのっちー!33歳のお誕生日オメデトーーー♪

V6 一番の熱い男
「井ノ原くんがいなかったら今のV6はなかったんじゃあないかってくらい」と
剛くんに言わしめる存在
あふれる才能の持ち主
絶妙な歌声に抜群の歌唱力
いのっちソングはどれも名曲
(いつか「いのっちBEST」とか出してくれないかなー)
あったかくて優しいお人柄
お顔がとーっても小さくて
スラリとしたスタイルがこれまた素敵☆
いのっちを見ると「ありがとう」を言いたくなる
本当に本当にいのっちがV6で良かったなーって思います

いのっちにとって33歳が素晴しい一年になりますように
オメデト♪いのっち♪
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

おめでとうございまーーす

イノッチお誕生日おめでとう!
ホント『ありがとう』って言いたくなりますね
大好きなイノッチを・・・V6を・・・
ずーーっと応援していきましょーーね!

2009年05月17日 (Sun) 18:33

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん

いのっちの誕生日♪オメデトウです!
いのっちの一言に
いのっちのしてくれることに
何度救われたか数えきれないほど・・・
だから「ありがとう」なんですよね
ハイ!ずーっと応援頑張ります!

2009年05月18日 (Mon) 00:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered