QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!TOPV6 ≫ HAPPY BIRTHDAY!



HAPPY BIRTHDAY!

本日はV6の末っ子岡田くんの誕生日!
28歳おめでとうございます♪
去年代々木でお祝いしたのが1年前???
もう・・・という感じです 月日がたつのは早いな~

岡田くん
かっこいいのはもちろんのこと
とことん真摯に物事に取り組む姿勢
常に怠らない努力の人
そして必ず結果を出してくる素晴らしさ
今年はコンサートでも演出でその多才さ発揮しちゃったり
(かっこよすぎでした VIBESコン☆)
でもどこかボーって抜けてるような一面も
またかわいくっていいな~なぁんて
(そこでそれ言っちゃうの???みたいなとことか)
ふだんはもの静かな印象が多いだけに
時々のはっちゃけてる岡田くんを見ると
無性に嬉しくなります

Vファンになって一番岡田くんの印象に残ってることといえば
アニバコン最終日でのご挨拶かな・・・?
本当に静かに“V6で良かった”って
岡田くんのその一言が聞きたかったんだよーー
本当に岡田くんがV6で良かった
カミセンで良かったっていつも思ってます

これからも多方面で活躍されること期待してます!
まずは映画ですよね
監督さんもあの「親指さがし」の熊澤監督!
さぞかし一つ一つ丁寧に
そして綺麗なシーンが多いだろうなぁ・・・
今から公開が楽しみです
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
