QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ タンタータ タターン♪TOPV6 ≫ タンタータ タターン♪



タンタータ タターン♪

ワイドショーのリピのしすぎ???
新曲「スピリット」と「スタートライン」が頭の中でエンドレスリピート
(トニセン兄さんたちの時計の針ダンシングも一緒に浮かんだり)
そして昨日からあの名曲が仲間入り~~~!!!
(多分・・・ラヂオの日記読んだためかと思われる)
『Look’n For My Dream』
心の中のハナウタ♪・・・音漏れしてないか心配ですけど
ウキウキ気分で仕事はかどっちゃうもんねー
(いつも以上に早い速度で書類にハンコも押せる!?)
そうそう忘れずにカミ曲のおさらいもしなくっちゃね~って
(もう始めてまーす!)

ラヂオの日記・・・
今週は健くんからカミコン決定情報解禁(泣)&進捗状況あり
コンサートの打ち合わせをしているカミセン3人・・・
ってだけでもうもう・・・嬉しくてカワイイーーー!(表現がおかしい?)
そして鉄板曲もやってくれるの???
ねぇねぇ?どうなん?あー詰め寄りたい気分・・・
(まぁ落ち着け私!)
かっこいいーーってのもイイけど
あー可愛すぎる・・・っていう曲もどーしても見たい!

webでのカミコン発表時のレポ
健くんの口から~(号泣)
びっくりするくらいガツガツやってくれるの?岡田くん?
超気合入ってますよ・・・って剛くんーーー(再:泣)
涙腺がおかしいことになってますが
それだけ熱望していた・・・待っていたんだなー
って改めて感じる
あー何が見れるんだろう・・・楽しみでしかたがないーーー!

いろんなこと頑張ります!!!
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
