QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 5LDK

5LDK

今週は岡田くんとアソウクミコさんがゲスト
いいともでちらっと話が出たときから楽しみにはしていたけどー
思ってたよりもっと面白かったーーー!
さすがの映画俳優岡田准一さんも
TOKIOさんの手にかかってしまえば~~~
こんなカンジになるのね

この世界に入ったキッカケでいつものエピソード
審査員はキンキさんと・・・
「うちのメンバーの森田・三宅」
なんつーちょっと大人な感じで答えてたけど
後の話で「剛くん・健くん」って言ってるーーー(何だかウレシイ♪)
中々映像では流してくれない
『○ャニーズ予備校』まであってビックリ!
(ほっぺがマッカッカーーー♪かわいいねー)
いきなりのトニセン兄さんたちのVTR登場には
思わずキャーーーってなっちゃいました
やっぱりここでもイジラレルのはリーダー坂本くん
その黄色・・・充分お似合いですよ
初めて演技したのは?の質問に
間がすごーくあってニヤッとしたのちにデー×デーだなんて
TOKIOさんたちが見逃すわけもなく・・・
あの不朽の名作?!『Vの炎』が流れる
ひゃーーー岡田くん・・・素(す)
そして坂本くんのアドバイス「大きい声出せ!」
(有名な話だけど・・・また笑ってしまった)
それからいいともで予告もしていた・・・モノマネエガちゃん映像
岡田くんのとことんやりきる感じ!これ大好きです!
「もっとこんな岡田出していかないと!」長瀬くん正解!

色んな意味でいっぱいタイヘンだっただろうけど・・・ね
そんなこんな過去があるからこそ今の岡田くんがある!
でも時々はまたーーー見せてね岡田くん♪
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

じゃすみん URL

覚悟して コントして~~~

そうよ!そうよ!そうよね~~~
長瀬君が言うように これからもこういうオカダクンを出していって欲しいですね~
で、トニセンの3人を「若手芸人ですか?」なんていうトキオ兄さんたちに拍手です!!!

ほんとにこんな番組復活してほしいですね!!!

2009年05月29日 (Fri) 00:33

こぽ URL

コメントありがとうございます!

じゃすみんさん こんばんはー!
長瀬くんありがとう!それを言ってほしかったのよーって感じでした
岡田くんには映画俳優としてだけでなく
こういうこともまたやってくれたらなーなんて思います
3日の覚悟でいいなら・・・できるやん!って(笑)
TOKIOさんのトニセンいじりはサイコー!
仲良しだからなせる業ですよね~~~

> ほんとにこんな番組復活してほしいですね!!!
私たちファンは6人がワキャワキャしてるのを見るだけで充分楽しいのに・・・
本当にまたやってくれないかな~~~夢ですかね?

2009年05月29日 (Fri) 21:29

ほのほの URL

面白かったですねーー

こぽさんこんにちはーー
面白かったですね~
そして准クンのこういう面をバンバン出してさらに新しい番組なんかやっちゃったりして欲しいです
迷作(イエイエ名作)『Vの炎』は私もちょっと照れましたけど(笑)
新しい准クンファンに受け入れて頂けたでしょうか~(笑)
ちょっと心配です

私達としては・・・剛健ちゃんたちの写真が出ただけでテンション上がりましたよね

2009年05月30日 (Sat) 12:11

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん どもどもこんちはー!(久方ぶりの健くん風)
ホントにー岡田くんはそっちの方の才能もあるかと思います
だからもっとはじけっちゃってるとこ又見たいですよね
カッコイイだけじゃない岡田くん
きっと受け入れてくださるはず・・・ですよねー?

> 私達としては・・・剛健ちゃんたちの写真が出ただけでテンション上がりましたよね
トニセンコメントがあったので剛健コメントも?って
秘かに緊張して待ってました(笑)
でもでも並んでる剛健写真だけで充分上がっちゃいましたねー!

2009年05月30日 (Sat) 13:22















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered