QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ カワイイー♪TOPV6 ≫ カワイイー♪

スポンサーサイト


カワイイー♪

5LDKに引き続き・・・昨日のシュランの岡田くん・・・
とってもカワイイ!イイですよ~~♪
・・・いつもイイんだろうけど違って見える
「ストイック岡田」よりも
ずーーーっと「ここでのこうやってる岡田」いいじゃないですか!
鶏肉の弾力っぷりの表現とか
ジュニアさんにムチャぶりし「オニ」と言われそ知らぬ顔しちゃったり
ちょっこっと関西イントネーションもあったり
かっこいい・・・それだけじゃない岡田くん・・・さらに魅力的☆

今週のデリバリお当番は健くん♪
板東さん・・・一瞬誰かもわからんかったわ~って
帽子にメガネにつなぎじゃ無理もないかー
でも健くん!今回もしたり顔でどんどん私物チェック!
万札束を即座にポッケに入れて・・・ありがとうございます(ヘヘッ)って
シートベルトをイジイジする指(キレイだわー)
じゃこの3点セットで!ってさらりと板東さんを追い込む健くん
・・・やっぱりカワイイーーー(←いつも言ってますねf^_^;)

本日よりいよいよ「おと な  り」全国公開♪
すごいねー単館→全国ロードショーかー
大ヒット・・・祈願しております!
私も来週には伺えるかと・・・いや絶対行きまーす!!!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
デリバリ健クン可愛かったですね
(また言いますよ・・・何回でも言います:笑)
私もシートベルトいじいじする指見てましたっ!
さすがこぽさーーん!
やっぱ目の付け所が一緒だわーー(嬉)
健クンの指・・・血管いいですね(マニアまたは変態)

准クン映画・・とても素敵(だと思う)なのでまた感想楽しみにしておりまーーす

2009年05月31日 (Sun) 21:39

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんばんはー!
健くんの可愛さは何度も言わせてしまうものがありますねー
・・・単に私のボキャブラリーが少ないだけかも?(←内緒にしてください:笑)
いじいじしてる指・・・一緒でしたか!!!
みとれちゃうんですよね~あの指・・・爪もキレイなピンク色~♪
ハイ・・・そして血管ですね!
それもわかります(笑)
マニア?ヘンタイ?大いにけっこう!
だってー健くんだからですもんねー!

映画・・・とっても楽しみにしてます
どんだけ岡田くんがかっこいいのか確かめに行って参ります!

2009年06月01日 (Mon) 01:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
