QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 映画♪TOPV6 ≫ 映画♪

スポンサーサイト


映画♪

『おと な  り』

31.jpg

大きなスクリーンに岡田くんが
カ・・・カッコイイ・・・
あまりにもで・・・クラクラッーっとしてしまった
観てる人を惹きつける表情の数々
改めて思うけどスゴイヒトなんだなーーー
何だかとても遠い人に思えて・・・
だから時々出てくる
ニーってカワイイ表情見たらホロッとしてしまった
(ここ泣くとこちゃうのに~~~)
恋愛映画は見てるうちに飽きてしまうんじゃないかと思ってたけど
全然そういう心配もなく
こだわって作られたオトだとか
キレイな風景とか
30歳の岐路ねー・・・なんて考えてたらあっという間に感じた
(私にはトオイ昔・・・)
加えて脇を固める女優陣
谷村美月ちゃんの
芯の通った一途な感じが見ててほほえましくて
それから市川実日子さん
(言わずと知れたキョウコチャン!)
思わず私も頼りたくなるよーあのアネゴ肌な感じが○
・・・最後のシーンの表情が可愛かったなー

もう一回観たくなりますね・・・
(多分・・・一回では観きれてない部分もありそ)
何とも言えないとても素敵な映画でした

今日はカミコンの日程打ち合わせもしてまいりました!
(行く気だけは満々♪)
カラオケにも久々~~~カミコンさながらのカミ曲歌ってきました!
(ほぼほぼ歌えてない・・・ラップができない・・・:笑)
そして『スピリット』PVも・・・某サイトにて見れました!
(け、健くんのソロパートにキャーーー♪)

後は青い封筒お待ちしております!
・・・って本当に振込できるのかな私・・・


Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんおはようございまーーす
おとなり・・・私もまだもう1回観たいです
こういうシチュエーーチョンにときめくって・・
私達ってまだまだ乙女ですよね~
(って一緒にしちゃってごめんなさい)

私も今日カミコン会議してきまーーす
あちらこちらでこぽさんとご一緒出来るの楽しみにしてまーーす
・・・って封筒きませんね・・・

2009年06月06日 (Sat) 10:03

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんにちはー!
そうそう私達・・・乙女(笑)
まだまだ・・・ときめきますからねーーー(笑)
おとなりはもう一度見たいシーンが多々ありますね
確認しに行かなきゃいけませんね

カミコン会議!!!あー素敵な響・・・
今頃開会中でしょうか?
こんなことができるってシアワセ~~~ですよね!
ハイ!あちらこちらでご一緒しましょー!
私もめちゃくちゃ楽しみにしてまーす

シアワセの青い封筒・・・もうすぐやってきますよー・・・ね?

2009年06月06日 (Sat) 14:30















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
