QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり♪TOPV6 ≫ やっぱり♪



やっぱり♪

月前半のアイドル誌
今月健くんはP誌のお当番♪
もう・・・何これ・・・健くーーーん!!!(雄叫びあげちゃいそ)
たまらなく・・・カワイイ!可愛すぎーーー!(あ・・・また言ってしまった)

ワンコちゃんのまねっこする健くん
本当にスキなんだねーーーってわかる
愛情あふれる優しくてホワーンとあたたかい表情が
見てるこっちにまで伝わってくる
すさんだ気持ちを一瞬にして癒してくれるショットの数々
あーーー健くんって健くんってやっぱり・・・天使ちゃん(≧∇≦)

ブルーもJも元気なのね~(*^o^*)
犬は飼い主に従順で100%の愛情をささげてくれる
自分のことを純粋に愛してくれる存在
(私も負けませんよー・・・張り合ってみる:笑)
犬を飼う覚悟・・・責任・・・健くんってちゃんとしてるコだなーって
こういうところにいつも感心する

そして・・・お仕事の報告!
6年ぶりのカミコン!(健くんが嬉しそうなのが伝わってくる)
ファンのみんなもものすごく楽しみにしてくれると思う・・・
「その期待には絶対に応えます」
(言い切りましたねーーー約束ですよ!約束!)
ありがとね健くん!ありがとーーーカミセン!

もうねーーー
こちょこちょ小さくカタマル3人
ダンスして・・・ぴょこぴょこ跳んだりはねたり・・・
カワイイーのからカッコイイのまで何でもござれのカミ曲♪
それだけでそんな姿見れるだけで・・・
胸いっぱい・・・になるかと 嬉しすぎます
(ええー甘々ですよ!:笑)
ファンはいつだって盛り上がりますからね~~~
安心してスキなこと好きなだけ
カミセンらしくやっちゃってください!!!


○○拍手くださり ありがとうございます!○○
こんなブログなのに本当に申し訳なくなります
でも励みになります!うれしいです!
またよろしかったら遊びにきてくださいねーーー
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

わんこ

こぽさんおはようございまーーす
可愛かったですね~~P誌
えーーっと・・・
どっちがワンコですか?
ちょっと私には解りづらかったです(笑)
それぐらいの可愛さでしたね(バカ)
健クンがやりたくて仕方なかったカミコン!
っていうのが伝わってきて泣きそうです
早く夏が来ればいいですね~~

2009年06月07日 (Sun) 08:46

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんばんはー!
どっちがワンコ!!!
確かにそんな感じですね~可愛すぎますもん!
あの健くんそのまま・・・
もうすぐ見れるのかと思うと・・・嬉しいですね~
健くんが切実に願ってきたカミコンを
早く・・・早く・・・見たいです!

2009年06月07日 (Sun) 20:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
