QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ キチャッタ♪

キチャッタ♪

カミコン09お誘い案内・・・あの青い封筒が本日やってきました☆
新曲宣伝も含めつつのメンバーからのメッセージつき
読んでたら・・・涙出ます・・・とってもウレシイ♪
健くんメッセ・・・ハイ!大変永らく待ちましたよ(笑)
だから・・・だから・・・逢いに行きます!いやお願いどーか行かせてください!
「声を大にして言わせてください。みんな・・・・・・」
どーしてあんなことカワイイコト書いてくれるんでしょ?健くんって
いや~すっかり操られてしまいます(自発的に)
嘘でも思ってなくってもなんだっていい・・・
こうやって書いてくれる健くんの心根がとてもウレシイ!
あー肝心なのは振込ですね!振込!
お金はスッカラカーーーン!になりますが
心はマンタンになるってことで頑張って振込作業いたします

・・・もう一枚のピラは他言無用だそーで
・・・決定おめでとうございます!


それからアルバム?しかも・・・カミセンの???
7月29日に発売決定☆って・・・
こんなにシアワセ続きで体がもちそうにありません
ウレシイコトタノシイコトってやってくるんですねーーー!
生きているって素晴しい!(←大げさ・・・でもそんな位思う!)

ヘイヘイの予告♪
剛くんの隣が健くんーーー(コーフンするな!私!)
ニコニコ笑顔のイノッチも!新旧対決って?
来週が楽しみでーーーす!

明日からも色々考えてると大変だけど・・・ガンバローーーっと!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

じゃすみん URL

出血大サービス!

今までカミコンがなかった分、いきなりアルバムやらなんやらで、カミ様からの出血大サービスされているように感じます>私だけか!?

でもせっかくなので買わしていただきますとも・・・3枚とも(泣)

2009年06月10日 (Wed) 00:01

こぽ URL

ホントに!

○じゃすみんさん○

ハイ!確かにカミ様からの出血大サービス!
ありがたくちょうだい致しましょー3枚とも(汗)
こんなにカミセンがあふれる時がくるなんて!!!
嬉しくてしょうがないですーーー

2009年06月10日 (Wed) 01:39















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered