QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ LOV6♪TOPV6 ≫ LOV6♪



LOV6♪

カミコン振込もほぼほぼ完了~~~!
あとは運をカミ様☆に(すみません使わせていただきました!)
たくして・・・ひたすら待つのみ
どうかどうかここはひとつお願いいたします!

ミニアルバムも勢いあまって予約完了!
(そっかー!会場で買うという手があったか←気づくの遅そ)
・・・全編英語の歌詞???
・・・曲を書いてくださった方・・・?私疎くて全然わかりませんー
でも14年目にして初!!!素晴しく素晴しいカミ曲集
コンサートでどんな風に披露してくれるんでしょ

今週はいよいよMステにV6!スピリット!
Mステブログに剛くん・健くんの名前も出てて(それだけでムフフ)
お衣装はどんなですか?(ヘイヘイ予告と同じ?)
ダンスはWSでちょこっと見せてもらっただけでも
ものすごーーーくかっこよかったし
6人が一緒にいる・・・それがウレシイ♪

V6は健くんはたくさんのシアワセを運んできてくれます
ここへたどり着いて・・・本当にヨカッタ・・・
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

毎日

こぽさんこんばんはーー
私も毎日幸せかみ締めてます
ホンマ嬉しいねぇ・・・
これからバンバンTV出演ですね
6人嬉しいーー!
Mステブログ見てません
へーー剛健の名前がっ!嬉しい嬉しい!
教えてくださってありがとうございまーす
もう楽しみすぎて倒れそうでーーす

2009年06月10日 (Wed) 23:15

こぽ URL

楽しいこといっぱい!

○ほのほのさん○

こんばんはー!
ホントにこんなにシアワセ~でいいのかな?と思うほどです
でもかみ締めましょうねーーー
倒れないように注意しながら(笑)

明日はいよいよMステ!
ひゃー楽しみですねーーー!
そして健くんのカリアゲをまた拝めますねー!ヤッター!
ブログは名前が出てるだけでも
書いてくださるだけでとても嬉しくなりましたよ

2009年06月11日 (Thu) 21:41















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
