QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ハジマリハジマリ♪TOPV6 ≫ ハジマリハジマリ♪

スポンサーサイト


ハジマリハジマリ♪

新曲『スピリット』発売までいよいよ
ウレシタノシのキャンペーン強化中
きましたーーーMステ☆
トップバッターでの登場に
もうキャーキャー言わずにはいられない
・・・そんでウレシクって涙ぐむ・・・こんなときをどれだけ待っていたか!
(そりゃ坂本くんもトイレの位置忘れちゃうよー)
ピンクが差し色のお衣装は・・・どのメンバーも似合ってて素敵!かっこいい!
健くん~~~もろピンクベスト・・・あまりの可愛さにどうにかなりそ
(手首見えちゃってるしー・・・クラクラ)
OPの立ち位置・・・譲り合ってる?何やらほほえましい感じ
健くんはおとなりのmisonoちゃんと談笑
一番にうたう彼女にガッツポーズも作って(見てくれてる?)
エール(うん?野次?)を送ってあげるVさん達もカワイイー

トークではイノッチのナイスな振りがあり
(おもむろにこのタイミングでベストのボタンを外した健くん・・・ナゼ?)
健くんの口から「カミセン6年ぶりのツアー決定・・・」聞けました(泣)
体力作りのために岡田先生の下で筋トレに励んでるというお3人さん
実演・・・(できる?ダイジョブ?みたいな感じ)がもうカワイイすぎる
さすがの剛くんは一言で笑いをとってくー(天才!)
そのあと坂本くん・ヒロシさんで抜かれたら落ち着けた・・・素敵☆

そしてお歌ーーー
いきなりイノッチに何ともいえない表情に泣かされてしまった
剛くんのかっこよすぎる足さばきにクラクラし
岡田くんの自然体な感じがこれまた良くて
“大切なのは~~~”あそこはヒロシさんが歌うことに意味がある
坂本くんのトリソロを大きくてーとってもあったかいお言葉に胸いっぱいこです
健くんー!ほほえんでくれたりなんかして(キャ!)
スキップステップは確実にかわいすぎるし(リピリピ)
歌声もいっぱい聞けて
ヒロシさんにかぶり気味の最後・・・剛くんと同じポーズになってる(ひゃーカワイっ!)

フリはめちゃくちゃカワイイとこいっぱい~~~
私が見たいのはなぜか岡田くんばっかり抜かれてる
コンサートで健くん確認しよっ!(Vコンよねーいつ見れるかな?)

Vシュラン・・・久方ぶりの剛健コンビ♪
デリバリに岡田くんでーカミセンカミセン♪
剛くんのフィリピンコメントに“グッ”する健くん(可愛すぎだ)

書きたいこといっぱいありますが・・・またにしよう
怒涛のキャンペーン中はずーっとこんなんが続くんやね
シアワセすぎます
Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

キマシタね

こぽさんこんにちはーー
剛健ちゃんのシンメっぷり~
ラブリー♪ラブリー♪愛らしかったですよね
ドキドキしました
3人でワチャワチャ実演する姿・・・
もう感慨深い・・・
これをもうすぐ観れるなんて思ってたら
そりゃーーーー泣きます(確実に!)

月曜のHEY!も楽しみですね
健クンのかっこいいダンスを違う角度から堪能したいです

2009年06月14日 (Sun) 10:14

tomoko URL ≫ EDIT

幸せいっぱい

新曲強化週間ですね(*^^*)Mステの最後のソロ見るたびにカッコいいを連発して姫にママうるさいて言われてもリピってますよ~明日からもまだまだ楽しみいっぱい~見れるだけで幸せいっぱいですよ(*^^*)

2009年06月14日 (Sun) 19:20

こぽ URL

コメントありがとうございます!

○ほのほのさん○

こんばんはー!
可愛すぎでしたねーコンビ剛健!
もう・・・もう・・・あの2人は何なんだっ!ってくらいに・・・プリリー♪
そしてワチャワチャ3人組ですね(笑)
あの感じがこれまた・・・何ともたまらないですよねー
ホントに!もうすぐですよ!
どうしましょ~~~ドキドキしてきました・・・泣けちゃいますね

新曲ダンス・・・もっともっと見たいところがいっぱいです
違うアングルで!是非に!(贅沢?)
お願いしたいでーーーす

○tomokoさん○

こんばんはー!
いつもお世話になります ありがとうございます!
リピリピ・・・何言われても・・・
ヤメラレナイトマラナイ状態になっちゃいますよね
それだけ魅力満載☆
あの最後のソロは・・・素敵すぎです!
今週はもっといっぱい見れちゃいますねー
リピリピが果てしなく続くかと・・・本当にシアワセですねーーー!

2009年06月15日 (Mon) 01:19















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
