QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ スピリット!TOPV6 ≫ スピリット!



スピリット!

PV
やっぱりツナギが・・・スキーーー!
あのよごれた感・・・スソのだぶついた感じ・・・
何ともいえなくモエモエしてしまう(おかしい?)
・・・もちろんV6限定ですけど・・・
遠くに一列に並んでるV6もまたイイ!!!
爽やか笑顔に・・・ガッツポーズ・・・カワイイお手てフリフリも
ロトV6のこともあり目を凝らしての初見・・・
わかったところで思わず
「そうなんーあ!なるほど・・・ウンウン(ちょい泣き)」とぶつぶつ言ってる私に
娘から・・・どうしたん?誰かとしゃべってんの?と
(画面の中のV6に向かってしゃべってんの!)
さらに楽しそうやなーーーって(楽しいに決まってる!)
この数字なのかーニクイコトするなぁ・・・
嬉しすぎてーーー数字選択するとき手が震えてしまいました

お歌
バリエーションにとんでいて・・・
それでいて飽きのこない良さを感じる・・・これV6だからできること!
元気が出てー!楽しくてー!爽やかで!「~よろしく」がいっぱいで!
トニセン兄さんたちの2曲・・・かなり好みです!
「かっくいい」と宣言されてたカミ曲はホントにかっくいいーーー♪
気合の入りっぷりを感じさせてくれる
さささ聴き込まないと!
ナ~ナ~ナ~一緒にするんだもんねー!
強いメッセージも受け止めるためにも!

V6ってホントにいいですね♪
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
