QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ワスレナイデ♪TOPV6 ≫ ワスレナイデ♪

スポンサーサイト


ワスレナイデ♪

V6色んなこといっぱいで嬉しい!
(追いついていけてないよーーーf^_^;)

昨日のMステ♪
ヘイヘイと同じくのベストだけど・・・衣装アレンジがイイ感じ
イノッチの微笑みから始まる
最初のサビ・・・ワンフレーズごとに映るメンバー
ひとりひとりにワワワァーってなる
ヒロシさんと岡田くんのパート・・・見え隠れする健くんのフリがスキ(*^o^*)
剛くんと一緒に映ったり(≧∇≦)
岡田くんの“光が射すよ”の指の動き
“忘れないで~”の健くん
あのポーズと何ともいえない一瞬のお顔にもうどうしようもなくトキメク
(ココ見たかったポイント(≧∇≦))
手をパンッてあわせてから入る間奏・・・健くんのフリ・・・全部らしくてスキ☆
そして最後の坂本くんの掛け声!・・・メンバーがとってもいい表情になって
“笑おうーーー”
この感じ・・・あー本当にV6っていいなぁ・・・感無量(*^o^*)
やっぱり歌って踊ってが一番!シングル1位もウレシ(^O^)

シュランも2週連続お当番の健くん
いつもと違う美味しい表現に・・・タンタンメンに興味がわきました
食べたい!
大汗対決とか・・・
何故か抱きつかれる健くんとか・・・

唯一?関西で聴けるラジオも聴けてない・・・(今日ヤボ用(>_<))
『少年時代』番宣も放送があって・・・(これは見ました!)

明日はもっともっとV6Day♪
・・・楽しみに仕事ガンバローーー
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
健クンはいつもしっかり指先まで踊っているのでとても綺麗ですよね
そんなダンスをいろんな番組でいろんなバージョン見れて嬉しいですね

ようやくVシュランも観ました
追いつくのに必死で・・・
こういうの慣れてないのでホント必死です
汗ダラダラなのに・・・なぜか爽やか
可愛かったです(またまた)

2009年06月21日 (Sun) 22:27

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんばんはー!
嬉しい毎日・・・こんなこと久方ぶりですから・・・
追いつくのに必死になっちゃいますねー
健くんのダンス・・・いっぱい観れて嬉しい・・・本当に嬉しい
もうおかしくなるくらいリピリピしてます(笑)
ホントにー綺麗!ステップひとつひとつも・・・健くんらしくて大好き!
新たなバージョンが増えるたびにシアワセも倍増しますね

健くんのカワイさは・・・もうどんなときでも!
だからついつい言っちゃいますよね
カワイイーーーって(笑)

2009年06月22日 (Mon) 00:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
