QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ピーク♪

ピーク♪

おおーヤッターーー!V6新曲!!!(遅ればせながら・・・)
「GUILTY」 ドラマ9係の主題歌に決定!
毎度お世話になります!ありがとうございますー!
キャーーーすごく嬉しい
また・・・また・・・もうすぐ・・・聴けるんですね
楽しみがまた一つ増えました!

Vシュラン・・・デリバリ健くん
ビバ!カリアゲ!カワイイよーーー!
「行かせねーよ!」って・・・(なんて素敵な響)
芸人さんと絡んでるときの健くんはイケイケドンドンでイイ感じ
(そんな健くんもスキ)
カミコン先行告知のバックに流れる「Hello-Goodbye」も嬉しい♪

カミコン先行・・・ついにFC当落の出ないまま・・・
うん?これはFCでは確実に取れているってことでいいのよね?(前向き)
もー何がどうなってんだか・・・よくわからない
追加も代々木は+3公演かーーー

仕事の充実っぷりが(オツカレ)ピーク・・・
昨日はついにVシュランを見て・・・そのままzzz
カミコンまでに体力をつけなきゃねーーー3時間だから!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
私も『いかせねーーよ』リピーートポインツです
ひとり・・・うぎゃぎゃ言いながらね(笑)

カミコン当落いったいいつでしょうね~~
早く知りたいです

2009年06月28日 (Sun) 02:00

こぽ URL

ごめんなさい

ほのほのさーん
コメントいただいてたこと全然気づかずでした
ごめんなさい

やっぱりいいですよね!『いかせねーーよ』
妄想族になってます(笑)

カミコン当落はドキドキ・・・!
でも行きたくてたまらない人はみーんな当たってますよね!
そう信じてます!

2009年06月28日 (Sun) 19:25















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered