QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 素敵会♪TOPV6 ≫ 素敵会♪

スポンサーサイト


素敵会♪

今日はいつもブログでお世話になってる皆さんと
ご一緒させていただいてV6DVD鑑賞会!
キャーーー!カッコイイーーー!カワイイーーー!とか言いながら
懐かしいものから最近のものまで
とにかくDVD・・・DVD・・・DVD・・・三昧!・・・5時間も?!
もうもう楽しすぎますーーー!
こんな時間を過ごせることに感謝感謝です!

カミコンへ向けて色々レクチャーもしてもらって
士気も高まりつつ・・・
当落への不安もあったり・・・
でもでも絶対行くんだもんねーーー!
まだまだツアーの計画も練りなおさなくっちゃ!
(さらに安くあげるために努力努力)

カミコン初日を迎えるまで忙しい日々は続きそうです
Comments(5)  

Comment

じゃすみん URL

楽しかったで~~す!!

今日も楽しい時間を過ごせてうれしかったです!!!

そしてカミコン遠征のためのいろいろな情報もありがとうございました!
みんなが寄ればいろんな知恵があるものだなと 感心&感激です。

次はカミコンですね~~
それよりはよ当落確認したいですね!!!

2009年06月29日 (Mon) 00:02

るーか URL

ありがとうございました♪♪

今日はありがとうございました。
気付いたら5時間も!
楽しい時間はあっとゆー間ですね☆
色々と情報交換も出来て楽しいお話も満載で素敵な時間でしたー。
次は広島でお会いできますね!
楽しみにしてます♪

2009年06月29日 (Mon) 00:47

tomoko URL ≫ EDIT

お世話になりました

昨日は母娘ともにお世話になりましたm(__)m
娘も楽しかったようで~
次回は城ホールでお会いしましょう(^O^)

2009年06月29日 (Mon) 07:57

ほのほの URL

楽しかったでーす

こぽさん昨日はありがとうございましたーー!
楽しかったねーー!
え・・・?5時間も観てたのね~~
あっという間でした
健クンファン大先輩ということで(笑)
またいろいろ教えて下さいっ!!
さーーー!
次は広島でお会いしましょーー!

2009年06月29日 (Mon) 18:25

こぽ URL

コメントありがとうございます!

○じゃすみんさん○
昨日は本当に楽しかったですーありがとうございました!
こちらこそ遠征について・・・色々教えていただき嬉しいです
他にも色んなことを知ってらっしゃるじゃすみんさんに
教えていただくことばかりで・・・感謝感謝です
当落確認までドキドキですねーでもきっとみんな当たってますよねー!
カミコン広島でお会いできる日を楽しみにしてます!

○るーかさん○
昨日はありがとうございました!
楽しい時間はどうしてあんなにあっという間にすぎるんでしょうねー?
るーかさんの剛くんを見つめる目がキラキラしててかわいくって
思わず見とれちゃいましたよーーー!
V6ファン同志・・・色々お話したりDVD観たり・・・
貴重な時間を過ごせて嬉しかったです!
次は・・・広島!
またお会いできることを楽しみにしてまーす!

○tomokoさん○
昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!
そして素敵なモノをいただき感謝おります
さっそくリピリピさせてもらってますーーー!
tomokoさんのシゴトの素晴しさに感心するばかりです
姫ちゃんもカワイクって♪
ハイ!城ホールでまたお会いできること楽しみにしてまーす

○ほのほのさん○
昨日はありがとうございましたーーー!
ワイワイと楽しい時間過ごせて本当に嬉しかったですー!
こんな時間をもてるのも・・・元はといえばほのほのさんのおかげかと
本当にありがとうございます!
先輩だなんて・・・私ボーっとしてたり
未だによくわかってないことあったりで・・・自分でもナサケナイ
私の方こそほのほのさんに色々教えていただくこといっぱいです!
これからも健くんにメロメロでいきましょーねー
カミコン広島!お会いできること楽しみにしてまーす!

2009年06月29日 (Mon) 22:47















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
