QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 祝TOPV6 ≫ 祝

スポンサーサイト


遅くなっちゃたけど
イノなき2000回おめでとー♪
続けるということの凄さを改めて感じます
時には下らなかったり(それはそれで大アリ!)
時には励まされ(すぐにホロリとさせられてしまう)
時には大笑いして
イノッチのつむぎだす言葉の数々大好きです
いつもぼくはここにいます
本当にそんな感じがしますね
ありがとさん イノッチ
これからも頑張って続けてください!お願いします!

そして昨日のイノなきに
健ちゃんが舞台ご来場の様子が
楽屋で抱き合う・・・?
いちゃつく・・・?
読んだ後の私は挙動不審だったかも?
かわいすぎるではないかーーー
井ノ原お兄ちゃんに甘える健ちゃんの図

もうちょっとしたら私もイノッチ舞台見れます
今から楽しみにしすぎています
前からヨーロッパ企画さんに興味があって
いつかは行こうと思いつつ・・・
今回イノッチと一緒にやるって知ったときは
まさに一粒で二度おいしい!!って感じでした
でもヨーロッパ企画さんのファンのみなさまに
失礼のないようにしなくては
イノッチもさることながら
しっかりと舞台を堪能させていただこうと思います
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
