QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ もうすぐ!

もうすぐ!

いよいよカミセンツアー初日まで7日(≧∇≦)
キャーーー!もうすぐ!ついにここまできたかー!

先週はカミセンの新曲PVも発表され
あまりの可愛さにメロメロ・・・ソファーとかそんなんスキ
(朝から元気出たよ!ありがとう!・・・突然で録画できなくて残念)

どーなの?そろそろあり?とヤキモキしてましたが
エバラさんの新CM♪
夏らしく・・・おいしそーなお野菜と焼肉!
そして可愛いカミッ子たち・・・もう最強!!!
あーーー嬉しい☆

なのに色んなことに追われる日々
うちわ作りとか・・・うちわ作りとか・・・!?
(不器用な私・・・得意でありませんーーーでも「健」切ってる瞬間がシアワセ)
そして・・・仕事ねーーー(>_<)
こんな時期になって今さら山のようにあって(どうする私!)
・・・って愚痴ってる場合じゃない!!!
カミコン行くんだーーーもうちょっとで逢えるんだーーーと
自分を奮い立たせてます

来週の今頃は・・・カミコン初日を迎えて・・・
メロメロ・・・ニヤニヤ・・・ポーっとシアワセになってることでしょ!

もうすぐです!


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered