QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ウォームアップ!

ウォームアップ!

カミセンミニアルバムイベント
昨日のライブハウスでの・・・ギグとやら
今朝のWSで見れました~~~!
カミセンーーー
衣装もだし・・・3人でいる画も・・・
やっぱり全部がイトオシクッテカワイクッテ・・・
何なの!もう~~~眩しすぎる!
覆面つけたバッグさんたち・・・やたらたくさんで
オオーいい感じだーーー!大いに盛り上がりそ☆
3人があーやっているのを見ると
いよいよくるんだな~って急に実感がわいてきました
ドキドキ・・・が止まらない
あーもうすぐなんですよね?!
本当にこの目で観れる日がきちゃうんですよね!!!

V6新曲『GUILTY』
遅ればせながら・・・某サイトにて聴けました!
(いつもお世話さまです ありがとうございます)
オトナな感じで・・・聴けば聴くほどにイイ感じの素敵曲♪
ハーモニーの美しさとか・・・あそこのラップとか(キャッ)
瞬時にしてその世界へいかせてもらえる
ヘンかもしれないけど・・・ほっこりもしました私
やっぱりV6ってスゴイ
だからヤメラレナイのよねーーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered