QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ だんだんと・・・

だんだんと・・・

カミ広島から・・・
だんだん思い出されてきたとこあり・・・
(曲改めて聴くとポワワ~ンと情景が浮かんできたり)
記憶がやっぱり曖昧なとこあり・・・
(ほとんどそうだったりして:笑)
お友達のお友達にセットリスト教えていただきましたので
自分メモ用に(復習!そして次への予習:笑)
なので以下ネタバレです






Are you ready tonight?
Desert Eagle
Come With Me
KISS YOU,KISS ME
LOOKIN'FOR MY DREAM
Precious Song
=ご挨拶=
=ソロ映像=
4U(健クン)
Shall we Love? (岡田サン)
You are my everything(剛クン)
SHODO
HAVE A SUPER GOOD TIME
=MC=
手のひらのUNIVERSE
Black-out
Forget it all
想いのカケラ
silver bells
=検証映像=
Theme of Coming Century
MISS YOU TONIGHT
Exit(健クン)
Born to run
WHAT'S COOL?
STAY GOLD(剛クン)
僕の告白
スキさすっきゃねん
大丈夫
Happy New Year's Train(岡田サン)
夏のかけら
Harlem Summer
Wild Style
=ダンサーさん紹介=
Hello-Goodbye
=アンコール=
Happy together!
ファイト
=Wアンコール=
Be with you
=健クン投げCHU~☆=

抜けてるとこもあるのかな?
それすらよくわからないです・・・(ホントに観たのか私?)


Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered