QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ しつこく・・・

しつこく・・・

世の中は皆既日食だーーーってTV特番まであるってのに
(うちでは曇り空でよくわかりませんでした・・・少し暗くなったかな?)
私はまだ気分は広島~~~ってことで
もうちょっと・・・(ただの日記です)



広島では今回友達の友達が広島在住ということで
大変お世話になりました
10時過ぎに広島駅に着いて早速会場へーーー
会場へ向かう途中 広島城が見えました(唯一の観光)
グッズ売場が開くまで・・・天候が心配で・・・悩みに悩み
今回はご祝儀のつもりでグッズは全部買おう!と思ってたけど
(いつもは全部は買わない)
でもそんな悩みも必要ないくらいだんだんと太陽が~~~
紫外線モロ直射ってのはツライけど
カミセンーーー!外は晴れてるよーーー!なんて思って勝手に喜ぶ
グッズ売場横の物販コーナーで
「Hello-Goodbye」のPV流したり流さなかったり(受付前のためテスト中で)
音も出したり出さなかったり(なぜか健くんパートになると消える)
特典の特大ポストカードを凝視しつつ(想像以上に大きい)
キャキャしながら待ちました
・・・待つこと数十分・・・グッズ販売始まって・・・
・・・気がついたら・・・全部一通り買ってた(健くんのみ)
勢いあまって何とやら~~~です

広島は2回しか行ったことがなくて、しかもグリーンアリーナは初めて・・・
すごく便利な場所にあるんですね~~~
地下通路をどんどこ歩くと街に出てきてビックリした!
お昼ごはん食べながら・・・買ってきたグッズを物色
写真見て「カワイイ~~~」っと友友さんがつぶやいてたので
私てっきり健くんのことかと思って
「どれどれですかーーー!」って喰いついたら・・・
健くんと違って剛くんのことだった
(カワイイ=健しか浮かばない私・・・そして私以外は皆剛くんファンでしたか!)
そのときに健くんからのメール♪(もう挙動不審・・・)
たいへーーーん!・・・どうしよう・・・(すでに涙目)
健くーん待って!今すぐComing Century~するから!ってなりながら
いつもはすぐ開けられるJwebが開けられない
(手元が震えて仕方ない・・・)
そして・・・にこ健゜の復活に・・・アワワワアワワワなりながら読みました
カワイイお人すぎる・・・本当に・・・ね!
満を持しての健くんのファンへの優しさが嬉しくて
織り姫と呼びかけられてますます浮き足立ってしまった

移動してお茶しながら
今度はグッズ撮影会までしはじめるカミファン御一行
(座ってるとこが店の死角なので・・・気づかれてないかと・・・
迷惑だけはかけないように注意して)
読み応え充分!ツボだらけのパンフ個々に読みふけったり・・・
またもグッズガサゴソ確認したり(どれだけ見れば気が済むん?)
友友さんはお忙しそーにウロウロされてました(スゴイなーーーって感心)
もうすぐやーん・・・と嬉しさのあまり意識朦朧とする中
お開きとなり・・・ぼちぼち会場へーーー

開場時間頃のグッズ列はドエライことになっててビックリしたーーー!

会場でいつもブログでお世話になってる皆様にお会いできました
何だか懐かしい人にお会いしたような気分
ものすごくほっこりしましたーーー(その節はありがとうございました)

終了後は新幹線の時間まで随分とあったので
余韻を楽しんで会場周辺でウロウロ・・・ボーーーーと
(いつもならこんなこと絶対しないくせに)
でもおなかが急にすいてきて会場を後に・・・

hirosimaokonomi


唯一撮った広島らしい?写真
駅近くでお好み焼きともちろんビール♪(これがたまらんのよねー)

帰りは豪雨のため新幹線遅れてました
各地で大変なことになってたんですね・・・

カミセンのために(ってか私のためか?)使える一日は
本当に楽しすぎて~~~シアワセ!!!
また行こーっと!広島!

そして本日webに特設サイトがーーー!
あー更新が楽しみです!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered