QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ キャー♪

キャー♪

盆と正月・・・
はたまたGWとクリスマスがいっぺんにきてるような感じ(≧∇≦)

V6新曲 『GUILTY』 9月2日発売

またも小ニクイ3形態♪
(しかも単価が少しずつ上がってるよーな?気のせい?)
トニセン・カミセンver.ではLIVE映像も入るとのこと
あ~~~どれも気になる・・・やっぱり買うーーー!
なーんにもなかったあの時期のこと思えば
今はどうでしょ!毎月・・・毎日が祭!嬉しい限りでーーーす!

雑誌も・・・
テレステ表紙に 「Coming Century」 って載ってるだけで・・・もうもう・・・
カミセンお3人さんのドアップにクラクラ~~~
ミニアルバムへの思い入れ・カミコンへの意気込み語られたりして
この状況がどれほど嬉しいかわかりますか!・・・たまんない!

健くん今月お当番のアイドル誌ポ○ロでは
アイドルチックさ満載の健くんが~~~
目閉じてるしーーー見上げる
こっち向いてニコっ
(すべてに後光がさしております☆)
30を超えてなおますますカワイすぎる健くん・・・つ、罪だわ
魅了してやまないという『和』の世界・・・
どうぞ極めていってくださいなーーー

そしてカミ大阪まであと2日・・・
山積みの大問題(・・・ってほどでもないか)を片付けて
また逢いに行きますーーー
その節はどうぞよろしく お手柔らかに(なーーーんて)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered