QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ 大阪ーーー!

大阪ーーー!

怒涛の大阪2days・・・3公演終わりました
あーーーやっぱり楽しいーーー(≧∇≦)



書きたいことはいっぱいありますが
とにかく楽しそうなコチョコチョしてる3人組が観れたことでいっぱいいっぱい
(苦手?のMCも何のその!こなすこなす!)
天の川・・・難度が高い要求にも「できるーーー」と答えるファンに
「言っとくけど俺たち厳しいからね」って言ってた健くんが
「キレイだったよ」と褒めてくれたりなんかしちゃったりして
(アメとムチを上手に使い分けるミヤケサン)
そして健くんのsilverbellsの後の“chu”(←音付)に腰が砕けました
(ホントに!)
だから自分の歌詞を素通りしたあそこのことは目をつむります
(これもホントにビックリしたーーー)
ミニアルバムの曲はどれもこれも聴けば聴きなれるほどに
たまらない一品で・・・
発売前だってのにもう脳内でドンドン流れています
(しかもダンスとか情景とか浮かんできて・・・たまんない・・・)

こんなシアワセ~~~ほかにはないです!
次は彼らのホームでもあります代々木!
それまではこの思いを胸に秘めて(秘められないんですけど)
・・・日々精進します
本当にありがとね 晴れboysサマ
(どんなに天気予報が大雨でも晴れか小雨しか降らさない・・・カミ様です)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんお疲れ様でしたーー
もう夢のような2日間でしたね
音付投チューには間違いなく腰砕けました
いよいよミニアルバムも発売ですね
4回聴いたのでだんだん馴染んできている自分がとても嬉しいです

これからも健クンの毒舌は益々パワーアップするかも・・・ですが
それも楽しみです(間違ってる?:笑)
早く早くまた彦星ボーイズに逢いたいですね

いろいろ素敵グッズありがとうございました
大切にしまーーーす

2009年07月28日 (Tue) 16:02

こぽ URL

お疲れさまです♪

ほのほのさんーーー
大阪・・・夢のような2日間でしたね♪
ハイ!何度もあんなこんな健くんに腰を抜かせられました(笑)
大阪の雰囲気が剛くんや岡田くんもおもしろboysにさせちゃったり
健くんの毒吐きはパワーアップで嬉しくなってくる~~~
(すっかりM体質にさせられてるのでしょうか?
でも健くんの元気のバロメータのような気がします)

次はほのほのさん長野ですね!
穴があくほど健くんを彦星くんたちを観てきて下さいね!
色々なお話が聞けるのを楽しみにしてまーす♪

そしてあれは・・・もっとちゃんとしたものをお渡ししたかったのに
本当にゴメンナサイです。お許しを~~~

2009年07月28日 (Tue) 22:23















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered