QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 会報・・・そして・・・

会報・・・そして・・・

遅ればせながら・・・(いつものことですが・・・そのうえ日付詐称)

7月27日・・・このタイミングで会報VOL.72が到着
(72が嬉しいので敢えて号数を)
スピリットなV6が表紙の表裏・・・イイ感じーーー!
・・・健くんの背中がデッカク見えたり見えなかったり(キャー)
・・・ピースしたりなんかして!カワイイー♪
何気に入ってるカミセンミニアルバム告知ペラ嬉しいんですけど(≧∇≦)
(チケットにも何やら入ってましたね~いつからなんでしょ?)

そして本日はカミセン14年目にして初のミニアルバムーーー♪
『Hello-Goodbye』 引き取りに行って参りました
いつも行くCDショップ・・・ちゃーんとポスターも展示してあって
CMも小っちゃいーモニターではありますが流し続けてくれてる
・・・宣伝確認O.K! うーーーん満足☆ 
・・・どうやらもっとデカイ光ちゃんポスターは私には見えてないらしいf^_^;
それからあまり見慣れない手作り告知看板・・・(めちゃくちゃ凝視した)
何だか嬉しくなっちゃって・・・
“あれすごいですよねーーー手作りですか?”なーんて
よせばいいのに店員さんに声掛けてしまった
(いつも買ってるお店なのに・・・こんなことは初めて)
どうやら店員さんの中にカミセンファンがいるらしく
彼女渾身の作・看板なのだそう
(カミコンへ行った証のアレコレを使って作ってあった)
近くに同志さんがいるんだー!ってスゴク嬉しくて気を良くしてしまって
・・・そこでまた今度のV6シングル予約してしまった
・・・会場でしたほうがヨカッタのかな?(こちらにも特典ありですか?)

ままま そんなことはさておき
たまらない一品のミニアルバム♪
PV観たいし・・・ソロ聴きたいし・・・いやいやあの曲から聴いちゃう?
一体どこから手をつけてよいのか迷いました(笑)

PVはカミセン3人独特の空気感がイイ感じで楽しそーーー
剛くんのくるくると変わる表情にやられてしまった・・・(やっぱりスゴイ!)
健くんはというと・・・いきなりキュっとした御足見せていただいて(まず撃沈)
MyMind~♪が可愛すぎて
そして剛くん見て(キラキラ☆)ーーー岡田くん見る表情
パチパチは剛くんとやると楽しくって仕方ないのねーそうなのねーーー
ソロパートそんなことしちゃったり(岡田くん笑ってるよー)
カバンは空でも~♪の“ンー”のとこ
見どころいっぱいありがとさん♪健くん♪

CDはこれ本当に名曲揃いじゃないですか!!!
カッコイイからカワイイから素敵なバラードまで
どの曲もめくるめくあのカミコンが思い出されて仕方ないです
・・・やはり生では歌の持つ力・・・迫力が相当感じられます
だけども・・・コンで歌われていないパートでキュンとなったりもします
(手のひらの~♪健くんパートがスキ)
3人のソロにもビックリでした
それぞれ他の2人がちょこっと参加してるんですね~~~
やりますねカミセン!小技・・・効かせてきますね!
そのことにまたワァーーーって胸がいっぱいになります

色んな意味を込めて出た大切なミニアルバム
このタイミングでないと出なかったであろうミニアルバム
いっぱい聴いてーーーいっぱい感じさせていただきます

ますます次に観るカミコンが楽しみです!!!


Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered