QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼちとTOPComingCentury ≫ ぼちぼちと

スポンサーサイト


ぼちぼちと

我らが彦☆クンたちはいよいよ長野へーーー
とーーーっても見やすいと評判の長野・・・
行かないのにソワソワしてしまいます
参加される織り姫様たち素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

そして今さらではありますが(仕事が遅いよ>私)
コーフン冷めやらぬ大阪感想を今さら書いちゃお
ざーーーっくり・・・ゆるゆるだけども(勘違いも大いにあるかと)

広島→大阪と行って気づいたこと!
どうやら本当にアタマ真っ白けっけだった様子・・・
広島では観えてなかった色々なものが観えてきたような・・・そんな感じ

OPから最高潮に盛り上がって・・・(何度聴いてもきっと同じ様に上がれる)
強いメッセージが送られる2曲目
(これのフリがたまんない・・・。詞に忠実な感じで見ごたえ満載)
懐かしのカミ曲ときますが・・・
何と言っても大阪ではミニアルバム曲♪
一回聴いてるだけでこんなにも体の中に入ってきていたとは!(カミ技です)

まず 「Precious Song」 あーもうコレ!
カミセンによるカミセンならではのダンス~~~のオンパレード♪
バクステ・・・ダンサーさんと一緒に三角だったり横一列だったりと
フォーメーションを変えながら・・・
一つ一つのフリをとてつもない可愛さでこなしていく
ダンサーさんとも笑いあったりなんかして楽しそうな表情にも(キャ)
健くんのソロパートのお声はハンパないキャラメリゼっぷりでまたまた(キャ)
バクステから移動してセンターステージではさらに魅せてくれます
これが圧巻!
ジャ特有のあのダンスあり(カッコよすぎじゃないですか!)
かと思えばWAになりウェーブ(のような感じ?)を伝えていく
(これがど真ん中にいる健くんハジマリ・・・
そのときの健くんの“ダ”って力強く押す風の手がねーーーいいの)
見ごたえありすぎで・・・呼吸困難になってしまいます
これぞカミセンワールド☆って感じ

そしてソロ・・・映像ハジマリ・・・
もはや伝説のお宝映像となりつつある感の
健くんのシャワーシーン・・・ジャーーー(水の流れる音ともに)
立派な眉(ソコ?)切なげなお顔・・・に雫(それ以上ダメ!ダメ!壊れます!)
背中をガッと掴むような指・・・エエモノをどうもありがとうございます!
会場のどよめきも好き(ちょっと笑いもあったり・・・?)
・・・少し見慣れてきた私もいたりして・・・
・・・欲を言うなら全身像を観たい!(贅沢?)
・・・めっちゃキレイやろなーーー(妄想)

そんなコーフン冷めやらぬ中の「4U(健くんソロ)」
衣装は一瞬・・・パジャマなのかと???(いや~んゴメンナサイ)
が!私この衣装スキです!
そして今回のこのソロ・・・めちゃくちゃ好きです~~~
サラサラサラーーーと流れてくような曲調に合わせて
健くんらしさがあちこちに垣間見られるダンス
投げCHU☆しぐさとか・・・
こめかみにピピピとしたり・・・右手を左腰にシュってやるとこ
ステップも・・・手の角度も随所にミヤケダンスで
何度も同じフリが出てくるんだけど観ていて全然飽きない・・・飽きそうにない
女性ダンサーさんに触れそうで触れない感じもまたたまらなくて・・・
(小気味よい感じがいいの)
最後の愛おしそうな余韻も・・・ね
(my museならぬmy angelですよ健くんは!)

MCで天の川指示・・・事細かに教えてもらって臨む
「手のひらのUNIVERSE 」
難易度の高い?要求にドキドキなりつつ・・・
この曲は映像がものすごく凝ってます
本当に一つの宇宙空間・・・幻想的な世界・・・
そこに響き渡るカミセンの歌声
メインステージから歩いてくるカミセンにもシャボンの泡
色違いのレインコート風の衣装の後ろもキラキラが
そしてペンライトで作る宇宙(天の川)
カミセンからはどんな風に観えてるんだろうなーーーって
大阪最終日ではどちらの回も健くんが「キレイだったよ」くれました

センターステージに岩山?氷山?のようなものが現れ
「Black-out」言わずとしれた全編英語歌
立つところが狭そうだのにちょこちょこ移動しながら
カッコよさ全開で歌ってくれるのね・・・凄いなぁ・・・

ハードな感じから一遍してノリノリな感じのこちら
「Forget it all」 もうこれもタイヘンーーー!
センターステージでのダンサーさんとの巧みな絡みが面白い
そこから通路を練り歩きながら(歩くとか・・・ってのがとってもイイの!)
時々立ち止まり皆で魅せるダンス(たまらんくなるーーー)
終始この曲の持ち味が生かされてて
思わず踊りだしたくなるよーな(実際は踊れませんけど)
楽しさ満載!これもカミセンワールドの一つやんね!

センターステージに戻ってきて
レインコートをおもむろに脱ぎ捨て
(健くん・・・下のシャツにうつる・・・
背中の汗がハートに見えた←気のせい?おバカな私?)
歌う絶品バラード 「想いのカケラ 」
こんなに素敵な歌を・・・
あんなにも歌いあげるカミセン・・・カミ様の領域かと・・・
綺麗なハーモニーがより歌詞の切なさを感じさせて・・・
~コンナニモモトメルコトガツライコトニキヅケナイデイテ~
向かい合う剛健のキャラメルヴォイス対決もたまらなくて・・・
本当に色々な想いが駆け巡ります
運命を変えられてしまいそうな気さえしてきます
凄いねーーーこんななっちゃったんやねーーー


とここでくたびれてきてしまった・・・
また今度書こ・・・

Comments(2)  

Comment

じゃすみん URL

同じ!!

こんちは~
うふふふふ~~~
こぽさんと同じ萌えポイントなので思わず書き込みしに来ちゃいました!

そう!! Precious Songでの ロックダンス!!!
あれこそジャニ特有のダンスですよね~~

Forget it allの振りも、見入ってしまいます。

それから 新幹線チケットの健(笑)
すいませんでした! 
次は代々木ですね。 どうぞよろしくお願いします。

2009年08月01日 (Sat) 08:47

こぽ URL

キャ!

じゃすみんさん こんにちはー!
ツボ一緒で嬉しいですーーー!

> そう!! Precious Songでの ロックダンス!!!
> あれこそジャニ特有のダンスですよね~~
あそこは素晴しすぎますーーー!
本当にコンサート観れば観るほどに冥土の土産が増えていきます(笑)

> Forget it allの振りも、見入ってしまいます。
そうそう!カミセンだからなせるこのワールド!
楽しくて嬉しくて本当にたまりません!

次に観れるカミコンも本当に楽しみすぎですね~!

新幹線の健は私からちゃんとお伝えしておけばヨカッタのに
本当にすみませんでした
忘れずに持っていきますねーーー
東京ではお世話になります!よろしくお願いします!

2009年08月01日 (Sat) 13:24















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
