QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼちと2TOPComingCentury ≫ ぼちぼちと2

スポンサーサイト


ぼちぼちと2

関西の空模様は・・・非常に不安定
雷ゴロゴロかと思ったら・・・セミがミンミン・・・
長野はどうなんでしょ?
晴れboysくん効果は発揮されてるのかしらん?

でカミ大阪・・・ざーーーっくり感想続きを

カミ曲懐かしの歌編♪

今回の6年ぶりのカミコン・・・新旧の融合・・・
旧の歌は全部6年前・・2003年以前に発表されたものばかり
いさぎよさが感じられてる・・・メリハリがとってもきいてる

2003年のカミコンOP曲だった「Come With Me」
そして走り出すよねーーー?と思った「KISS YOU,KISS ME」
まだまだ唄えると思う「LOOKIN'FOR MY DREAM」
教室は学校に限らないらしい(料理教室とか・・・素敵な解釈してくれる剛くん)
この曲はもうもうカワイクッテしかたないよーーー☆

イケイケドンドン「SHODO」
歓声がハンパない・・・(言わずとしれた人気曲♪)
「HAVE A SUPER GOOD TIME」
3人せーののジャンプには変わらずモエモエ~~~
そして私的には随所に入る
健くんのあのキャラメルヴォイス掛け声がないと成立しない
(毎回耳を澄ませて聴いております☆)

ミニアルバム曲目白押しコーナーの〆を飾る
「silver bells」
夏にこれが聴けるとは!ホントに贅沢な気分~~~
映像もクリスマスちっくに雰囲気をより一層盛り上げてる
最後・・・健くんは何かしらやってくれます
・・・投げチューとか投げチューとか投げチュー(キャ)
・・・最後の投げチューとはまた違う感じの素敵なCHU☆にクラクラしますです

普段を垣間見ることができる貴重映像☆
(ここに挟んでくることに絶妙さ感じた・・・心の準備が必要よね!)
健くんはあの本人がソコココで語っていた朝のトレーニングから
かくし撮りでのランニングのキレイなフォーム(うっとり)
・・・息が上がって・・・紅潮しているお顔・・・(再:うっとり)
・・・で逃げるように走り去ってくーーー(健くん踊らないのねーーー)

そしてきます!きます!怒涛のカミ曲メドレー♪
まずはこれがなくっちゃね!カミコンじゃございません!
「Theme of Coming Century」
イントロだけでもう体がウズウズする・・・瞬時に上がってく・・・
またこれを体感できることのヨロコビ
雄叫びあげそうになるほど(うん?何か出ちゃってるよ私)
メインステ上からポップアップでジャーーーンって登場して
少し照れながらも踊りだす様・・・
衣装もムフフな感じで(すでにバンダナ仕込みあり)
一緒にYEAH~YEAH~YEAH~!!!「MISS YOU TONIGHT」
この曲は生で観ることによってさらに確立されるお歌♪
剛くんのラップがかっこよすぎます・・・
あーーーもう何が何だかわけがわかんなくなってきて
健くんソロ 「Exit」
(最初の“Exit”つぶやきが聴きどこなのに・・・
大阪ラストでは“出口”と言っちゃうミヤケサン(笑)ま、全然いいんですけど)
健くんのあのミラクルキャラメルヴォイスで
この大好き曲歌い上げられたりなんかしたら
たまらなくなるにきまってますーーー感無量
私の許容量はるかに超えてきてます・・・どうしましょ・・・
そしたらバクステに剛くん・岡田くんがあのイントロとともに踊りだします
「Born to run 」
当時のまんま・・・ピピピってやってボワーンって上がってくる
ちょっぴりはずかしそうな剛くんもこれまた素敵
・・・も、も倒れてもいいですか?
「WHAT'S COOL? 」
バ、バンダナ技が観れるとは!(もう倒れてもいいですよね?)
受けきれてなかったり・・・落としたり・・・(ご愛嬌で)
そんなところもまたカミセンチックで
~マジニアソブコレハゼッタイニクールナコトデショ~
聴ける日がくるんだ~~~(夢の様)
剛くんソロ 「STAY GOLD」
教えてください!ナゼこれをソロに選んだのか?!と聞きたくなる
それくらい貴重・・・
剛くんに“ハートのど真ん中~~~”なんて歌われたりしたら
おかしくなるにきまってるやんーーー
そしてここからももう観ることはないと思ってた
「僕の告白 」
「スキさすっきゃねん」
あーもうコトバにならない・・・ほどウレシイ
センターステージに3人が集合
腕を組んだり・・・ちょこちょこだけどフリをしてくれる
それだけでさらにモエモエ度倍増☆
「大丈夫」
岡田くんソロ「Happy New Year's Train」
再:教えて下さい!になりますこのソロ
これも季節的には観ることはないだろう・・・
いやその理由だけでなくても・・・
もうやんないだろう・・・って勝手に思ってたから
はずかしくってもガンガンフリフリして盛り上げてくれる
ありがとう!岡田くん!
「夏のかけら」
「Harlem Summer」
一緒に歌って一緒にフリフリーーー

続きはまたまた・・・
Comments(2)  

Comment

じゃすみん URL

う、う、う・・・・

こぽさんと、同じ萌えツボで~~~す!
ファンの気持ちを鷲掴みにしたような昔の曲のオンパレード!!!
2003年以来だし、それ以降リリースしたカミ曲は見事に外してますからね~~
特に「好きさ~」はどうしても聞きたかった曲なので、広島で聞いた時には 本当に涙が出そうでした。
できれば当時の振付で歌って欲しいです。

2009年08月02日 (Sun) 00:59

こぽ URL ≫ EDIT

ありがとうございまーす!

じゃすみんさんこんばんはー!
キャ!同じモエモエ(≧∇≦)
本当にあそこまでカミセンがやってくれるとは思わなかったですもん!
じゃすみんさんのおっしゃる通り…鷲掴みです!
私も「スキさ~」聴きたくてたまりませんでした
本当に嬉しかったですよね~!
とても愛しい曲だなぁって♪
>できれば当時の振付で歌って欲しいです。
賛成でーす!ダンサーさんおんぶしてもいいんじゃないかなぁ…なぁんて!

長野終わりましたね…
様子が気になりますね~
ブログ旅に行ってきまーす!

2009年08月02日 (Sun) 20:24















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
