QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ ぼちぼちと3

ぼちぼちと3

カミ長野終わっちゃいましたね。
ブログ旅出かけると・・・楽しかったご様子がソコココで♪
読んでるだけで大いにコーフンさせていただきました(感謝感謝!)

そして今日の一番のお楽しみといえば・・・
「にこ健゜」更新ーーー♪
たまらないですね・・・あのカミセンのご様子☆
(剛くんの表現の仕方にキャキャ)
あまりのカワユサに午後からの仕事が手につかなくなります
(これでいいの?ま、いっかーーー!)

昨日は名古屋チケも到着☆
去年のVIBESコンでは撃沈(立ち見)されましたので
今回はーーー?ってドキドキ・・・ドキドキ・・・
開けてからもしばらくチケット見れませんでした
(代わりに娘に見てもらう始末・・・どないやねん!)
結果・・・お席は・・・お席は・・・ありました(ありがたや~)
かなり奥まったところから光線をとばします(何の?)
こうやってチケットどんどん送られてくるのはとーーっても嬉しい
だけど・・・いつか終わりがくるんだーなんて少し淋しくなったりも・・・
イヤイヤ!まだまだ続きますからねー!

チャンaのことも書きたいけど・・・


遅すぎるこちら・・・はずかしいので隠します(笑)






カミ大阪・・・ざーーーっくり感想を
(またですかです・・・
本当は長野終了までに書いておこうと思ってたのにー>本当に遅い!
書いておかないと代々木が迎えられない気分なもので・・・)

懐かしメドレー最後を飾ります・・・「Wild Style」
(大阪初日はまんま行って・・・
2日目はダンサーさん紹介をはさんで息を整えてから臨んでくれる)
この曲・・・2000年コンサートで私一目惚れしました・・・大好き曲です♪
アレンジ一切なしのお歌に
当時そのままの振り付け・・・このカタチがたまらなくイイーーー(叫)
もうどこもここも全部が見どころなんだけど特に・・・
間奏最後にくるケンケンケン・・・(注:ミヤケサンじゃありません)
岡田くんソロパート “トマドイハココロニノコリ・・・・・”
・・・のバックの剛健ダンス(手がパパパッーーー)
“ドンナヒモドンナトキデモ・・・・・”(クネクネーーークルクル~~~)
何か表現するとヘンですけど・・・とにかく観たかったの!
剛くんの“フーーー”も!(今コンではお腰入れてましたね キャ☆)
あーーー夢の様・・・

懐かしメドレーはコトバにすればするほど
陳腐なものになってしまいそうに思います
どれほど嬉しいか・・・この感動あらわせそうにない
(いやきっと私の表現力不足ってのが大きいんですね・・・><)
本当にありがとねーーーカミセンーーー!

ラストは岡田くんからのご挨拶の後 「ファイト!」
カミセンらしい・・・フレーズの数々・・・
力強く背中をドーーーンと後押ししてくれるような感じ
聴けば聴くほどにだんだん伝わってきて感無量になってく
誰のパートでも同じように口づさんでノリノリしている3人が印象的でした
最後・・・スクリーンにでっかく
『貫け自分の意志を  Coming Century』の文字が
あのーーー本当に貫いちゃっていいでしょうか?
いや貫きますーーー!と否応なく心で答えてしまいます

アンコールはこれから 「Happy together!」 
広島ではこのイントロかかったところから凍りつきました
(うん?大阪の話じゃないの?)
この曲もまた聴きたくて観たくてたまらなかった・・・大切な曲♪
お衣装は個々に爽やかボーダーを基調にしてて
(健くんてば衣装のフードかぶってくる←ナゼ?)
メインステージから三方向にゆーーーっくりとまわる3人
観ていると ・・・。・・・。・・・。
何度も感動の波が押し寄せます
そして今回のミニアルバムタイトル曲「Hello-Goodbye」
“LOOK!”からしてもう可愛すぎる・・・
大阪初日だっけか・・・健くんが中央通路でなぜだかちょこんと正座
手のフリをみんなにわかりやすいように後ろ向いて煽ってくれてました
(あーーーカワイイーーー!←そればっか)

最後のファンへのありがとうの後
岡田くんの“カミセンありがとーーー”コールと共に始まる
カミセンによる健くんのための(笑)ハグハグコーナー
岡❤健→剛❤岡→の後の剛❤健はもうもうもう・・・・・・・・
毎回・・・腕を大きく広げる剛くんにとびこんでいくミヤケサン
ひしっと包み込んでくれる剛くんの腕・・・懐の深さ・・・
涙モノ・・・こんなところを見せていただけるなんて!
あーーー本当にシアワセ♪

ダブルアンコ~
健くんがVコンの博さんばりにスイッチ役です
最初厳しいよみたいなこと言っておきながら
あっさり2回目の“もーーー1回!”で許す健くん(大阪初日)
剛くんに・・・意外に簡単だったな(でしたっけ?)に呟かれてた
3人がゆーーーっくりと一緒に歩きながら
「Be with you」 フル・・・フルです
(この曲ははしょる(省く)とこなんて一切ない大事フレーズばかりな曲)
ソロパートでどうぞってしたり指差したり前になったり後ろになったり
汽車ぽっぽしたり立ち止まって唄ってみたり
このカミセン全開な感じで通路をまわっていく
剛くんの“~ミンナガイル”大きく手を広げて・・・ああ感動♪

そしてバイバイ~~~
“失礼しまーーーす”で帰っていく

健クン投げCHU~☆

・・・ハイ!
・・・これで代々木に心置きなく迎えまーーーす!
ミニアルバム発売後・・・長野でもさらに進化してるだろーーーなぁ 楽しみ☆
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
レポお疲れさまです
こぽさんのレポ読んでたらいろいろ思い出しました~
そしてまたモエモエしました
Hello-Goodbyeは長野でも健クンファン代表みたく煽ってくれてましたよ~
ホントファンの気持ち解ってますよね~~

これで代々木さらに盛り上がれますね
よろしくお願いしまーす

あ・・・名古屋・・・私達も天井近しでございます(笑)

2009年08月03日 (Mon) 21:43

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさん こんばんはー
そしてお帰りなさい~~~お疲れさまでした!

そーーーですか!健くん!
長野でも煽ってくれてたんですねーーー♪
さぞかしカワイイかったでしょーーーねーーー
健くんのファンに応えてくれる気持ちはいつもたまりませんねー
代々木の夜はほのほのさんを寝かせませんよ
一晩中アレコレ語っていただきますから(笑)

こーーーんなに遅れて大阪レポ・・・すみません~~~
私・・・心の整理がつきました(何の?)

ハーイ!代々木めちゃくちゃ楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします!

名古屋☆天井だって何だって楽しいものは楽しいですもん(笑)

2009年08月03日 (Mon) 22:54















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered