QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 聖地!代々木!TOPComingCentury ≫ 聖地!代々木!

スポンサーサイト


聖地!代々木!

カミ代々木 8・9日2日間4公演行ってまいりました!
・・・昨日書こうと思ったら・・・何してもつながらなくて・・・
・・・また出遅れ(ま、いつものことです。)
そしてどの回かも覚えてない・・・代々木ざっくり感想・・・

もうねーーーなんでしょう・・・
ただただ・・・カミセンには 『ありがとう』 を言いたい!
もう何回言っても足りないくらい
こんなにシアワセで嬉しくて
楽しい時間をすごせることが夢のようで・・・

しきりにMCでカミセンの仲の良さを強調する岡田くん
・・・剛くんもイイ感じですよねーーーって
一つのモノをつくり上げ・・・やっていく中で
お互いがお互いのことを考えたり
改めていろんなことを知ったり感じていく中での
カミセンの化学変化・・・とっても嬉しくてほほえましくて感慨深い

だから最近は連絡もまめにとりあってるそう・・・
健くんと岡田くんはメールのやりとりをしょっちゅうしてるとか
(えーーー!知らなかった・・・みたいな剛くんの反応がたまらん(カワイイ))
そんな剛くんも岡田・健って携帯に登録して電話したりしてるくらいだから相当なもの
地方では一緒にごはん行ったり・・・
代々木はおうちに帰るからね~~~どうする?・・・に
家は・・・だって(キャーーーー)
どこん家する?とかどんな部屋なの?とかって聞きっこしたり
剛部屋はソロコンVで流れた黒部屋
(PAINT IT BLACKでしょ!と即答する健くん・・・可愛くて)
健部屋は剛くん曰く普通っぽい(簡単にかたづけられてた:笑)
岡田部屋はきっと変なものいっぱいあるよーーーって
(だってハクセイがあるくらいだもんね)
で結局岡田くんが「うち来る?」だって(言い方がカワイカッタ)
健くんのお風呂(シャワーだっけ?)入ってもいい?
(ナゼそれを一番に聞くの?:笑)
(剛)ポテチ持っていくよ
(健)やっぱり今の時期だとゼリーかカルピスでしょ
挙句は(剛)何で家に行くのに差し入れ持ってかなきゃいけないの・・・と
3人のやりとりがおかしくって
うちで何食べるーーー?に3人で焼肉!と剛くん
(当然会場が沸きました)
ひゃひゃひゃ想像しただけでも・・・よだれもののお家カミセン
それを撮ってDVDの特典にしよ!とまで(絶対!約束やで!)

ペンライト企画・・・もうこれでいくんだろうなーって思ってたら
ラストになって変更されて・・・
しかも会場が「えーーー」ってなるもんだから
何どういうこと?何知ってんの?どこで聞いてきたの?だって
(もうなぜかはご存知だとは思いますが・・・)
俺たちそんなに甘くないよ!だって可愛すぎる!(どこでモエモエしてんだ私)
どの回でもペンライト説明は聞いてるときもいちいち楽しい^^
健くんは自由人で一人ウェーブを剛くんに4回もアピールし
最後は剛くんものってくれて嬉しそうだった
(しつこいんだもんって・・・あと近いよーーーとも剛くんから言われる:笑)
最後の流れ星でどうするかで迷うカミセン・・・
なぞるとかブルブルとか
・・・健くんがバイブレーションみたいだーーー「SUPER FLY」だよって
・・・少し唄って(聞けるなんて!)・・・ニコニコしてて(またも可愛すぎる)

もうMCだって全然平気!大丈夫!
・・・宣伝を忘れちゃうほどですもんねーーー

ハグハグコーナーはウワサに聞いていた長野ほど
健くんWelcome状態ではない剛くんでしたが・・・(笑)
それでも健くん・・・もちろんいっちゃいます
頭をポンポンってしたり・・・お顔も・・・ち、近いよ・・・(それがまたモエモエ)
そして嬉しそうな表情に(ヨカッタね健くん♪)

ラストの剛くん挨拶・・・
すごく誇らしげでもあり満足感いっぱいでもあり、
そして何より嬉しそうな表情で心がものすごくこもった 
「みんなのおかげです。ありがとう。」には・・・もうもうもうもう・・・感無量・・・
カミセンでたくさん話して作りました・・・自信をもってできてます(←うる覚え)も
本当に胸がいっぱいこになる・・・

他にもいっぱーーーいありますがまた・・・(書けるのかな?)

今だからこそのカミコン!ミニアルバム!そしてカミセン!
後もうちょっとしか観れないかと思うとそれだけで・・・切なくなったりもします
だけどこの今を観れることに感謝しつつ・・・
カミセンとの大切な時間・・・残りの公演も思い存分楽しみます!

本当にありがとーーーあなたたちのおかげで私もガンバレマス!
・・・今日は仕事でへこみそうなことばかりだったけど(苦笑)
・・・でもファイト!でのりきりましたよーーー
Comments(4)  

Comment

じゃすみん URL

楽しかったです!

代々木では本当にお世話になりました。
でも行った甲斐があって、楽しすぎて楽しすぎて・・・・・

カミコンがあって本当によかった!!!
今はそのカミコンに向けて3人が心をこめて作り上げてくれていることに感謝したいです。

そして帰りの新幹線の中では カミトーク爆裂で二時間半があっと言う間でしたね~
ふふふ~~~
面白かったわ!!!

2009年08月11日 (Tue) 23:41

こぽ URL

ありがとうございましたー!

じゃすみんさん こんばんはー!
こちらこそ本当にお世話になりました。ありがとうございます!
やっぱり代々木は特別な場所なんだなーーーと
あんなカミッコちゃんも観れて・・・私も本当に行けて良かったと思います!
ねーーー楽しすぎましたよね♪

帰りの新幹線・・・尽きないトークも楽しかったですー!
疲れ知らずでしゃべり続けてましたよねー
カミパワーでしょうか(笑)
またこんな機会がありますよーに よろしくお願いしますー!

そして残りのカミコンも楽しみましょーーー♪

2009年08月12日 (Wed) 21:29

ほのほの URL

お疲れさまです

こぽさんこんばんはーー
代々木ではお世話になりました
楽しかったです
私もカミトーク参加したかったです~(笑)
また是非ご一緒してくださいねーー!

月曜日せっかくの健クンラジオラッキデーなのに
すっかり聞き逃しました
どん底に凹むーーー
こんな時こそ『ファイト』ですねーー!

ハグハグコーナー・・・・
チュって・・・チュってね~(決して変態ではありません:笑)

2009年08月12日 (Wed) 22:20

こぽ URL

ありがとうございましたー!

ほのほのさん こんばんはー!
こちらこそ代々木では大変お世話になりました。
ありがとうございます!
ほのほのさんと一緒だと・・・健くんチェック確認もスムーズで(笑)
お話もいっぱいできて本当に楽しかったですーーー!

カミコン・・・楽しすぎて!夢のような時間で・・・
だから現実はちと厳しかったり(笑)
あれだけのシアワセがあったから乗り越えなくちゃなーーーって思います

ラヂオ・・・私は聴けましたが・・・
こんなときに限って録音できてません(泣)
ほのほのさん『ファイト!』ですよーーー

そしてハグハグは・・・ラスト札幌ではきっと・・・
チュ~~~ですよね(笑)
健くんの想いぶつけちゃえばいいのにとファンは思いますよね(イケナイですか?)

また是非是非ご一緒してくださいねー!
18切符使って一緒に帰りましょーーー

2009年08月12日 (Wed) 23:27















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
