QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ びっくり!TOPV6 ≫ びっくり!

スポンサーサイト


びっくり!

今日は休みで遅起き~♪
で起きてメール見たら…びっくり(◎o◎)

ア、アジアツアー?!

7年ぶりにV6が…

うーん行きたい!!
行ってみたい!!
前のときは資金やら仕事やら子供のこともあって参加してないから余計と
(お金がないのは今も一緒やんf^_^;…成長ないよ>私)

あーーーん
どうしましょ???

カミセンツアー☆ラストの札幌に行くだけでも
ビンボーファンな私にとっては特別なことで…
ゴメンね~へたれっ子で(>_<)

こんなにいっぱい色んなことがあるなんて
干からび時代がウソの様…
Comments(4)  

Comment

じゃすみん URL

ビックリ!!!

私もこのニュースをみて ビックリ!!!
なぜ今頃? なぜV6なのか?
どうしても納得できないし 考えられません!!

海外よりも日本をもっと大事にして欲しいよ~~
これで日本でVコンがなかったら、本気で暴れそう・・・

2009年08月14日 (Fri) 19:49

こぽ URL

本当に!

じゃすみんさん
朝からビックリのニュースでしたね
アジアツアーだなんて心の準備もお金の準備も
(これはいつもですが)
全くありませんでしたから
でも何故今になって?
何か意味があるのかもしれませんね…
アジア凱旋ツアーを国内でもしてくれないと
私も絶対暴れます!

あと今はカミセンに集中したい気持ちです(苦笑)

2009年08月15日 (Sat) 00:23

tomoko URL ≫ EDIT

Vファンの間ではアジアツアーの話題で持ちきりですね^_^;

裏でチラホラあったから決まってたんだ~て


カミコンあるし~まあ君舞台あるし~


国内ツアーあると信じて待ちます(^^)v


また連絡網まわしますわ(爆)

2009年08月15日 (Sat) 09:03

こぽ URL

tomokoさん
いつもお世話になってます!
ありがとうございます!
そうですか~アジアツアー…
色々あってのことなんですね…
私はかなりビックリしちゃいましてf^_^;
気ばっか焦ってしまったりしてました(笑)

秋はいよいよリーダー様の舞台ですね~♪
そしてアジアツアー後は国内ツアーとなるよう願ってます。
決定の際は連絡網を宜しくお願いしますm(_ _)m

2009年08月16日 (Sun) 01:21















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
