QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 更新♪TOPComingCentury ≫ 更新♪



更新♪

代々木から帰って・・・また山積みの仕事と戦ってる毎日・・・
もう猛烈に片付けていってるつもりなんですが
どうにもこうにも追いつかないYO・・・
・・・うかれてるからやん!って言われちゃう始末
・・・本当ゴメンナサイ 許してーーー
・・・6年ぶりのカミコン開催中なんです!(もはや口癖)
・・・いやいや甘えはダメやんね!

そんなこんなの中にこ健゜更新デー☆
昼休み・・・どれだけ癒されたかわかりしゃしない
ありがと 健くん♪
にこ健゜復活からカミコンがない初めての日曜日は
何を書いてくれるんでしょ!っと思ったら
V6仕事中のご様子
フルーツバスターと化すカミセンかーーー
ひゃーひゃーっ可愛い♪
そしてきっとこれが一番書きたかったのでは?
日曜日の昼下がりの主婦と化し衣装を物色するあの2人
(どっちかと言えば平日の昼下がりの方がこんな状態になるかと)
そして剛くんと2人でのファッションショー(≧∇≦)
こちょこちょ何やってんのーーー(妄想中☆)
あー見たい!見たい!見たい!
可愛いすぎる・・・きっと・・・

今週は名古屋→福井とまたカミコンウィークがやってきます
一つ一つがとても大切なんです
毎回初めてかのようにドキドキ
わかってても同じ所で笑えて
同じように切なくなって
また背中押して貰う
新しい発見もいっぱいあったり
進化もしていて
不思議なくらい飽きない・・・
とにかく楽しくて(≧∇≦)
カミコン・・・夢のような時間
・・・ハイ!そのために働きます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
