QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ シアワセ時間♪

シアワセ時間♪

名古屋初日参加してから怒涛の仕事の日々を過ごし
本日は18切符初デビューを果たし・・・
いざサンドーム福井へー!
行った先にカミセンが待ってるかと思うと
苦になど一切なりません!
つくづくカミコンって楽しいとまた再確認できて
やっぱりあの3人の可愛さは
もうもうもうコトバになりませんわ・・・永遠☆

MCでは気になる発言・・・
健くんが・・・練習って?
(悪気のない剛くん発信)
ソレハイッタイナンデスカ???
(鼻息一気に荒くなる)
キニナルヤン~
ずっと言うのを我慢してたんだよね~って
健くん抱きしめなぐさめる岡田くん
少しバツの悪そな剛くん(笑)
ここまで言ったら・・・発表したくなっちゃった健くん
・・・ま、結局は聞けなかったけど
・・・待ってるね!きっとものすごく嬉しくなることなのよねん!

剛くんってば次に何か言うときは
わざわざ健くんにお伺いをたてる慎重さで
それに答える・・・健くんの・・・まる!にまた(ギャー(≧∇≦))

朝の健くんランニングに一緒させてよって剛くんが!
・・・えー2人が街中走ってるかと思うと考えただけで(モエモエ~(≧∇≦)

他ももいっぱいあるけど時間切れf^_^;

私達・・・今日はスタンドにおりました
横のブロックないよf^_^;
変形ステージのために作れなかったの?
おかげで視界もめっちゃ良好でありがたかった
色んなもん観やすくて!

2階トロッコの健くん登場
去り際こっち向きになった健くんに
いつもの可愛い健くんとはまた違い
やたらとオトコらしさ感じてしまって
・・・うっとり・・・ポーっとなっちゃった(*^o^*)
やーん素敵☆やっぱりジャサー(だっけ?)なんだわ(イイ意味で)

そそオープニングはバクステから始まって
曲途中で自分たちで立ち位置変えてました
(会場の都合?新鮮な気分だったよ)

また書けそうになったら思いつくままに・・・

シアワセ時間を今日もありがとー♪

寝よ(-.-)zzZ
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered